シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝メシハンター

出勤前、相方の朝ごはん。イヤ、朝ごパン。
まちぶせ
わらわらと寄ってくるシャモジャン


イソイソと待っているとトースターから威勢のいい音が。
きたっ!
2毛玉の目も光ります。


待ってました!
くれくれー
いい色ですね


その姿、まさに朝食ハンター。もらえるわけないじゃん(--;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<おまけ>今朝の玄関。
凍りつき
フローズン。ここしばらく寒い日が続いてます。さすが2月。
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 16:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャモちゃんもジャンちゃんも待ち構えてますねぇ(^∇^)
パン好きなの?
うちはラムが時々パンおねだりに来るんですよ~あげてもほとんど食べないくせに。
ぶははっ!(≧▽≦)
ふたりがノリノリすぎて、旦那様のスペースがないじゃな~い!(笑)

最後の写真、玄関の内側ですよね?!
ひゃぁ~家の中なのにフローズン(°д°;)
こっちで寒い寒い言ってるのが申し訳ないくらい、ほんと冷え冷えなんですよねぇ

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/17 23:12 | URL |

うわ~凄い見てる!!
うち、バターとか出したら凄いよ~反応しちゃって欲しい欲しいって。
あーバターよりやっぱりマーガリンの方が人気があるかも。
本当に近くで見てるんだね~旦那さんもゆっくり食べれない上体だね。

うわ~ほんとに寒そうよ。こっちも今日も凄く冷えてる。
鼻水垂れてたらフローズン状態になっちゃうねーΣ( ̄ロ ̄lll)

| ちか | 2010/02/18 06:02 | URL |

うちのチャーは、食事してても一切興味示さないんだけど
ヨーグルトだけは目の色変えて飛んできます。
待機、ってか待ってません。顔突っ込みます。
でもプレーンじゃないと「うぇ」って顔します。
アロエとか美味いのにね。

こんな直近でガン見されたら、食べるの辛くない?
私だったらすませんすません!って、謝りながら食べてそうだよ。

で、このフローズン、家から出られたの?(笑
今週は名古屋も寒いよ~
で、今鼻水出てるんだけど、これが風邪なのか花粉なのかビミョーなのよね。
あああ!北海道は花粉症ないのかあああ!!羨ましいったらないぜ!

| 松風 | 2010/02/18 20:23 | URL |

>はちべぇさん
普段はあまり興味を示すことはないんですが、この日はなぜか2にゃんとも目がランランとしてました。
さすがに旦那も「こいつら降ろしてくれ」と若干怒りました。

>ちかさん
本当はこうやって食事をガン見するのはチャイの仕事なんだけど、この日はなぜか選手交代してたの~~。しかも2にゃん同時に動きだしたからびっくりしちゃった。

>松風さん
チャーさんはヨーグルト!健康志向なんですね。うちのメタボ猫の方が、犬用のジャーキーに心奪われてます。おすそ分けしようとすると本職の犬に奪われて切なそうにしてます。
北海道は白樺の花粉が飛ぶのです。…4月末から。


この玄関フローズンは、1・2月(まぁ3月もかな…)は当たり前のことなので平気ですよー。ちゃんとドアも開きます。ただ、窓で同じ現象が起きるとこちらはなかなか開きません。

| ニシオリ | 2010/02/18 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/382-948ed616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

