シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方

どうも午前中はぼーっとしてしまう今日この頃。

毛玉たちも三者三様の寝方をしています。寝顔も様々。
寝顔
くー


寝てる
すやすや


寝すぎ
ぐー


チャイだけは本気でイビキをかいてました。びっくり!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはぁ~ん(●´ω`●)
ほんっと、寝顔って癒されますねぇ
ぷぷっ チャイちゃん、本気イビキ?!(笑)
実はうちのミントもイビキかくんですよ~
夜中、変な音がするんで目が覚めたら、横で寝ているミントのイビキだったの!
あれはさすがにビックリしました(;^_^A

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/16 23:58 | URL |

おはよう~体調の方は順調なのかな?
寒いから風邪引かないようにね。私は風邪貰ってしまって(≧ω≦)
みんなの寝顔とっても可愛いね~
みんなと一緒に昼寝とかってのも最高だよね。
チャイちゃんのこのショット可愛いーー角度がいいね。
ぷぷぷ~イビキを!うちはたまに寝言いうからビックリするよ。

| ちか | 2010/02/17 04:52 | URL |

>はちべぇさん
いやー、なんか妙な音が聞こえるなーと思ったらチャイだったんですよ。犬もイビキかくのねーと感心しちゃいました。
ミンちゃんもイビキを!!基本ペットはイビキなんて、と思ってるからびっくりしますよねー。

>ちかさん
体調は順調!ありがとう^^ちかさんこそ大丈夫?
午前中、ふと毛玉の姿を探すと、猫同士がベッドで寝てたりすることがあるよ。なかなか3毛玉は揃わないの…;;
寝言を言うのは誰だろ?ちょっと気になるなぁ。

| ニシオリ | 2010/02/17 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/381-a220db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

