シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとアクロバティック

いつもは冷蔵庫に上がるとすぐに横の戸棚に移動するのに、今日はなぜかここで停止。
スタンバイ
冷蔵庫の壁にはホワイトボード。


じー…
ロックオン
何する気だ?と思いつつしばし観察。


まさか…
ちょいちょい
うりゃっ、なかなか届かねーな


やっぱり( ̄□ ̄;何しとんじゃ!
結局この後マグネットとマーカーを落としてご満悦のジャンなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンちゃん、落っこちそうでヒヤヒヤしちゃうけど…
イタズラに夢中ですねぇ(^▽^;)
うちのラムも、マグネットとかその他いろんなものを
落とすのが趣味で困ってます。。。

↓チャブちゃん、カワイイ!(≧▽≦)
お腹のモフモフをよしよししたくなっちゃう~

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/13 20:13 | URL |

おはよ~↓の実家猫ちゃんなんて気持ち良さそうなお腹なの(笑)
うわ~これはモフモフしたくなるね。それに凄くフレンドリーなコなんだね!!可愛いわ~♪

ジャンちゃんのやる行動、うちのキララもやってる♪
冷蔵庫の上がなんだか落ち着くみたいで何かあるごとに冷蔵庫の上にプププ
そんでもって何か落として楽しんでるよ(≧∀≦)
↑の方もそうみたいだね~みんな落とすの趣味みたいにしてるんだ。

| ちか | 2010/02/14 05:02 | URL |

>はちべぇさん
落ちそうで落ちない、絶妙のバランス感覚を持ってますねー、ジャンは。これがシャモなら重さできっと落ちてると思います(笑)。

>ちかさん
ニャンコはみんなモノを落とすのが好きなのかな~困ったもんだ。冷蔵庫の上にあるものならまだしも、わざわざ下を覗き込んで落とすことないのになーって思うんだけどなぁ。
まぁ、趣味ならしょーがないか。

| ニシオリ | 2010/02/14 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/379-73935813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

