シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫は猫同士

またしても3毛玉でまったり。
まったり
シャモがちょっと重そうな顔してますねー


突然ジャンが暴れ出しました。
暴れだし
毛づくろいをしようとしたシャモの立場なし。


僕が何したって言うんですか
うっとうしいなー
うるへー触んじゃねーよこのやろー


なんだかジャンの機嫌が悪いようですね。
どうどう
ちょっと落ち着いてくださいよ


と、止めに入るも効果なし…
暴走
うるせー


…とまぁ、真横ではこんなバトルが繰り広げられているんですが、
知らんぷり
ぐー


うるさくないの?
前回は自分が大暴れしたくせに、今回は爆睡のチャイなのでした。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| 3毛玉 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わー今回はいつもと順番が違うー!!ジャンちゃんとチャイちゃんが隣同士じゃないの~。
ぷぷぷ~シャモちゃんとジャンちゃんそんなに絡んでるのに横でスヤスヤ。
いや、気付きながらも見ないふりして寝てるようなきもするね~(笑)
でもこうやって並んだ3ショット見るとこっちは和むわー。いいなー。
3枚目のジャンちゃん凄い可愛いー。

| ちか | 2010/02/11 05:10 | URL |

みんなでくっついて丸まってかわい~。
でもいきなりバトルも始まるのね(笑)
我関せずで寝ているチャイちゃん、いい味だしてる~^^

| なるくるママ | 2010/02/11 12:05 | URL |

>ちかさん
珍しいでしょー!でも視線は合わせてないの(笑)。
こうやって3毛玉のうち2毛玉がケンカしてても、隣でつらーっとしてるんだよねー。チャイ対ジャンのときはシャモが間に挟まれて巻き込まれることが多いんだけど^^;
3枚目…若干白眼のジャンだ^▽^;

>なるくるママさん
前回はシャモ対チャイだったのですが、今回は相手を変えて。
ジャンは自分から寄りそうくせに自分からケンカをしかけるあまのじゃくなんです。

| ニシオリ | 2010/02/11 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/376-92123a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

