シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時

夕食も済みまったりモードのニシオリ家。
仲良くうたたね
互いに満腹でうとうとする相方とジャン


食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよー
むにゃむにゃ
んあー?


おりゃ猫だからいいんだよ
すぴー
ぐー


爆睡モード突入。夜寝れなくなるぞー(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ジャン | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、旦那様とジャンちゃん仲良しだぁ☆
気持ちよさそうに寝てますねぇ(´▽`)
そして絶妙なバランス!(笑)
そうそ、変な時間に熟睡されちゃうと、夜、寝てくれなくて困っちゃう!
うちはミントはいつでも寝てくれるからいいんだけど、
ラムは眠れないと夜中ひとりで大暴走してくれます。(-゛-;)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/09 23:42 | URL |

ニシオリさんお久しぶりになってしまってごめんね(≧ω≦)
ビーの事では本当に暖かい言葉沢山ありがとう。
本当に嬉しかったです♪
↓のシャモちゃんの動画見たよ~(笑)あんな低い声だったんだ(≧∀≦)
膝の上のクーがビクってなったわ。
相方さん幸せそうだねージャンちゃんも気持ち良さそうに寝ちゃって。
これは微笑ましい。
これ夕食後の一番ゆったりしたくなる時間だね。可愛い~。
夜、大運動会とかしてるのかな??

| ちか | 2010/02/10 12:40 | URL |

>はちべぇさん
ここがジャンにとってのベストポジションみたいで、ほっといたら何十分でも乗っかってます。
相方もジャンもこうやって中途半端な時間に寝るから、夜寝なくて困ってます(笑)。

>ちかさん
シャモの不満声って結構低めなんだよね~~クーちゃんびっくりさせちゃってごめんね^^;
相方とジャンの2ショットは微笑ましくていいんだけど、そのあとジャンはシャモと運動会を始めるし、そうするとチャイも一緒になって走るし、相方はゲームして夜更かしするしで全然いいことないよー@@;

| ニシオリ | 2010/02/10 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/375-cdb64dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

