シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴の一声

コタツ布団の間で暖をとるジャン。スイッチも入ってないのに。
のんびり~
めくんなよー寒いじゃんかよー


と、そこへ。
にょきっ
瞬間ジャンの表情が曇る。なんてわかりやすいやつ^^;


はーここ失礼するわねー
どっこいしょ
おめーは布団の上にでも行ってりゃいいじゃねーかよー


仲良しよー
見て見て、こんなに仲良くなったのよー
ざけんなよーオリャー仲良くするつもりなんてねぇっつぅの


これ、お前さんたち
窓に注目
あわや一触即発のチャイとジャンに声がかかります。


きらーん
そこでケンカを始めたらどうなるかわかってるんでしょうね?


シャモ神さま、登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚さすがお兄ちゃん!!


長兄の威厳あるひとことでケンカが収まると思いきや、現実はそんなに甘くないのでした。
つづきまーす。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイとジャン | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだぁ!チャイちゃん登場で、ジャンちゃんの顔つきが変わったー!
すっごい睨んでるしー(^_^;)
でもそんなことちっとも気にしないで、ゴキゲンさんなところがチャイちゃんぽくてカワイイです☆
キャー!シャモ兄さん、ステキ~神々しいわぁ
あれ、でも続きがあるの?気になるぅ~( ´艸`)


↓絶叫してしまうほど可愛い2ショット!
まさにアイドル~♪でも最後のシャモちゃん、ちょっと残念(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/02/06 00:46 | URL |

>はちべぇさん
ジャンの視界にチャイが入ると一瞬で表情が変わります。ジャンは正直者です^^;
チャイは仲良くしたいと思っているので、一方的な片思いなんです。

| ニシオリ | 2010/02/07 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/371-986a2908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

