シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分はアイドル

北海道の占冠(しむかっぷ)では今朝の最低気温がマイナス34度を記録したそうな。
マイナス35度でお醤油が凍るんだって。マジかい。

でも、そんなことは知らんとばかりに2にゃんはあったかい天井付近でのんびり暖をとります。


あら~~顔を寄せ合っちゃって、アイドルユニットみたいじゃないの~~^^
かおよせ
どんなアイドル想像してるんでしょうかね
2人組だからWinkやpuffyじゃねーの


ジャン、大正解^^;最近の2人組アイドルって誰がいるの?


ほらほら、もっとかわいい顔して目線ちょうだいよ~~
かおでかい
こうか?
なかなかめんどくさいこと言いますね


無理な要求してごめんなさい( ̄□ ̄;特にシャモがヤバイ!
ニャンコの笑顔を撮るってのは難しいもんですねぇ…。まだまだ修行が必要なようです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは~うわ~想像もつかない!
マイナス34度って半端じゃない。経験したくないです。寒いのが大の苦手だから。
うわ~シャモちゃんとジャンちゃん今日もピッタリ。
ほんとよ~アイドルユニットみたい。
ぷぷぷ~ウインクって懐かしいよ(笑)
えーでも最近の二人組みのアイドル?・・・わからないー(≧ω≦)
最後のシャモちゃんの目、笑っちゃった~もうちょっと良い顔してー(*≧m≦*)プププw

| ちか | 2010/02/05 13:57 | URL |

>ちかさん
私の住んでる所はマイナス20度程度だから、まだ醤油は凍らないよ(苦笑)。
それにしても、最後のシャモの顔、ひどいでしょ^^;カメラを向けるとこっちを見るくせに、写り方はヘタくそ!!
ん?写すほうの問題かな(笑)?

| ニシオリ | 2010/02/05 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/370-6e7a0e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

