シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨院開院

並んでのんびりしている毛玉たち。チャイが兄を気遣い毛づくろいやらマッサージを始めます。
トリミング
暴れないように動かないように頭をしっかり固定。ツボをぐいぐい刺激します。


いい調子
こっちの方が凝ってるわねー
あーそこそこ、いい感じですね


なーんていい調子で進んでいたのですが…、
気に入らない
もう結構!!


いやーなツボを突かれたのか、突然キレだすシャモ
やめれ
遠慮しないでいいのよー
なおも続けようとする強引マッサージ師と是が非でも拒否する客。


全く静かにできないもんかね
我関せず
その横には全く動じないコバンザメ。


ふふん
なかなかツボ押しって難しいものねー


力の加減を覚えてくださいねーと言いたげなシャモなのでした。何気にツッコミ手をしてます。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとチャイ | 18:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず何度もスクロールしてしまうほど
何気にめっちゃオモシロ写真ばっか並んでますよね?ね?
あーもーコバンザメ最高です。半開きの目がステキ。
てかこれがニシオリさんとこでは日常の風景なんですか?
うちと構成は一緒なのに、羨ましすぎます接骨院(笑
そこにうちの餅を入れてみたらどうなるかと
妄想ばかりしていますうへへへへ。

| 松風 | 2010/02/02 21:39 | URL |

ぎゃはっは~面白い。最後の3ショットバックに二人が。笑える。シャモちゃん何気に突っ込んでますよね~。

チャイちゃんなんだか猫みたいだな~
一緒に並んでマッサージしてるなんて生で見たらなんて可愛いんだろう。
その横で気にもせず寝てるジャンちゃんも笑えるね。
やっぱり3ショットでも隣はチャイちゃんとシャモちゃんなんだね~(≧∀≦)

| ちか | 2010/02/03 05:01 | URL |

>松風さん
楽しんでいただけて何よりです。うちはこれが日常ですねぇ。
たまーに人間も参戦します。私先日参戦して、チャイに噛まれました。
うちには白いニャンコさんがいないので、餅さんが入ってくれればなんと場が明るくなることか!!きっと、シャモは普通に受け入れて、ジャンもつらーっとしていると思います。

>ちかさん
チャイは日に日に猫っぽくなっている気がするの。普通に毛づくろいしてやればいいのに、なぜか歯を立ててマッサージになっちゃうんだよねー。ジャンは基本チャイのことはどうでもいいという感じかな?

| ニシオリ | 2010/02/04 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/368-ad94a326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

