シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なる毛玉たち

ソファでまったりしている3毛玉。人が座れないよー
重なる3毛玉
つーかチャイジャンの寝方はどうなの^^;

重なる顔
まーほのぼのした2ショットだこと^^


重なるお腹と尻尾
ジャンのお腹…布団がわり??


お、もぞもぞっと動きだした…?
重なる足



寝てる時だけは仲良しなのね^^


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~うわ~↓チャイちゃんが来た日だったんだね。ほんとにおめでとう!!
ひゃーーーちっこい可愛いね~。
大きくなったね~。ケーキなんだか飾り物みたいに可愛い。
チャイちゃんこれからも元気で居てね♪

そしてそしてこれはもう凄い!!なんでひっくり返ってるの(笑)
いや~芸術的な固まり(笑)
なんだかシンクロ??してるみたいよ~面白いよ~これは!!
ジャンちゃんともこんなくっついてるじゃないの~凄い凄い
寝る時だけでも仲良しってやっぱりこれからもっと仲良しになるんじゃないの~(≧∀≦)

| ちか | 2010/02/01 05:20 | URL |

>ちかさん
いや~~たった2年でここまで大きくなるとは思わなくてびっくりしてるさ~~。保健所には「柴犬の雑種」って言われたのに、柴の面影はまったくないの。
チャイとジャンはとにかく寝相が悪い!!平気で人の顔の上に乗ったりするから困っちゃう。ちかさんの言うとおり、これからもっと仲良しになってくれればいいな。

| ニシオリ | 2010/02/02 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/366-4d8a4755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

