シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狙う犬

今日はチャイがうちに来た日です。ちょーど2年になります。
シャモとチャイ 005
こんなんでした。


それが今じゃすっかりでかくなりました。
待て



と、いうことでケーキを用意。ジャンの日(1月10日)に何もしなかったので、ニャンズにも。
おやつ
いやーこういうのって初めて買ったけど高いんですねー。この2つで650円。びっくり。


で、まずはチャイから。
犬ケーキ


さ、チャイにケーキをあげますか。まずは待てですよー
まだ?
早くー


よし、食べていいよ^^
わーい
うまーい


あっという間に完食。もう少し味わって食えよ…。


さ、次はニャンズの番。
猫まん
レンジでチンする猫用まぐろまん。危うく相方に食べられるところでした。


さ、シャモからどうぞ。
くんくん
僕もおこぼれにあずかれるんですか


どうぞどうぞ^^さ、ジャンも食べなさい。
何これ?
誕生日は当日にやってもらわないとありがたみがないぜ


それはごめん( ̄▽ ̄;で、どうよ、猫まんのお味は?
興味なし




興味なしかい( ̄□ ̄;!!んもー、せっかく買ったのにー


どれどれ、とシャモに食べさそうとする相方。
狙う犬
それを狙うチャイ。あんたはもう食べたでしょー


この様子、引きで見るとこうなります。
伸びすぎ


チャイ、伸びすぎΣΣ(゚д゚lll)


結局猫らのお気には召さなかったようなので、チャイが全部平らげましたとさ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


相方のご両親からヒトにもケーキが!(゚∀゚)わーい!
ヒトにも
相方2つ、私が4つの配当です^^
スポンサーサイト

| チャイ | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラス20キロ確定ですな。
アレルに買ってあげようかな…絶対食べなさそう( *- -)

| 妹2 | 2010/01/31 18:11 | URL |

>妹2
イヤイヤ、残りひと月ちょいで10キロ増はないでしょ(多分)。

| ニシオリ | 2010/02/01 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/365-2dcf764a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

