シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重さか温もりか

今日は最高気温が9度、ということで、ぽかぽか陽気が気持ちいいですねー。あーあったかい。ストーブも切ってます。


で、仲良くお昼寝中のこちらの方々。
お昼寝
完全に寝入ってるシャモの上にそろそろオチそうなチャイ。いつも思うけど、重くないのかねぇ…。


そんな時、運送屋さんの車の音が。
ん??
なにかしらー?


どうやらうちにではなかったようで、トラックはすぐにいなくなりました。
気のせい
なーんだ。じゃ寝るわー


どうやらシャモは、チャイの重さよりも温もりを選んでいるみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとチャイ | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かーわーいーいーーっ!!(≧▽≦)
シャモちゃん、チャイちゃんの抱き枕になってるぅー!(爆)
チャイちゃんたら、完全に身を任せちゃってるけど、
シャモちゃんはちっとも嫌じゃないみたいですね~
むしろ気持ちよさそうなお顔で寝ちゃってぇ
ホントあたたかそう♪
いやぁ~カワイイ( ´艸`)ラブラブだぁ

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/28 21:21 | URL |

おはよ~相当重そうだけど大丈夫なんだねー不思議。
でも可愛いな~こんな抱き合っちゃって。
シャモちゃんも暖かさが嬉しいんだね。
チャイちゃんもとっても気持ち良さそう。いい抱き枕にしてる(≧∀≦)
でもこの姿可愛いわ~
ここにジャンちゃんも・・・って思ったけどこの椅子じゃちょっと無理ね(笑)
昨日はそっちでも結構暖かだったんだね。
今朝はちょっとましで暖房つけないでも過ごせるよ。
早く暖かくなるといいのにな~。

| ちか | 2010/01/29 04:52 | URL |

>はちべぇさん
人間でさえチャイに乗られると重いのに、シャモは文句ひとついいません(偉すぎ…)。ただ、時々チャイが上で長子に乗り出すと、さすがに兄ちゃん怒ります^^;
シャモは私が頭をのせててもあまり怒らない変なやつです。

>ちかさん
なんだかね~シャモの首あたりがチャイにとってはちょうどいいアゴの置き場所みたい^^;
ほんとに、ここにジャンがいてくれたらもう言うことないんだけどなー。さすがにそれは厳しいのかなー;;
ホントに昨日はあったかくて、屋根から雪がどざーっと落ちたよ。危ない危ない。

| ニシオリ | 2010/01/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/363-fda93f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

