シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔には勝てない

さて、どーにも折り合いが悪いチャイジャンですが、
(チャイは仲良くしたいのにジャンが一方的に怒ってるっていう)
うとうと
うむー


くぴー
むにゃ


睡魔には勝てない


さすがのジャンも眠さには勝てないようです^^
でもどーして布団をめっちゃくちゃにしてから寝るのかしら(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


<おまけ>
昨日シャモの枕ネタを見た妹から「載せてもいいよ」とのメール。
2009080107080000.jpg
猫アレルギーの妹夫婦のニャンコ、アレルです。こやつも枕ユーザー!
スポンサーサイト

| チャイとジャン | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~そっか~チャイちゃんはもっと仲良くしたいって思ってるんだよね~ジャンちゃん早く心開いてくれたらいいのにー。でもこんな近くで寝るくらいなら全然Ok凄いよ~
たとえ凄い眠かったとしてもね~プププ
ほんのちょっと微妙な距離があるのが笑えるね。

うわ~可愛いです。ここにも枕愛用者が
アレルちゃんったら腕枕も使ってるし贅沢じゃありませんか!!

| ちか | 2010/01/28 05:15 | URL |

うふ。さりげなくチャイちゃんから近付いたのかな?
でもジャンちゃん嫌がってないですね。イイ感じ♪
なんとも微妙な距離がイイですねぇ(*^o^*)
うちの2にゃんもこんな感じなんですよ~
いつも微妙な距離で、なかなかお団子にはなってくれましぇん(´・ω・`)

猫アレルギーの妹さんちのアレルちゃん…
ネーミングがナイスですね(笑)
枕も腕枕もダブルで上手に使っちゃってぇ
あぁ、カワユイ~( ´艸`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/28 13:49 | URL |

>ちかさん
少しずつ距離は近づいているような気はするんだけど、やっぱりまだジャンがシャーと猫パンチを出すの。最近はチャイも負けじと犬パンチ出してるよ(笑)。あと、動くジャンをチャイがいきなり追いかけだしたり。この2毛玉、どうなることやら…。

>はちべぇさん
その通り!意識のないジャンにチャイが近づきました^^;
普段ならこの距離でも逃げるのに、ジャンはよっぽど眠かったんでしょう。
アレルのおかげで妹夫婦の猫アレルギーがよくなったという説アリです(笑)。

| ニシオリ | 2010/01/28 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/362-390bdd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

