シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上下関係くっきり

先日相方の実家へお邪魔したときの話。

相変わらずココさん(スコティッシュ・♂・強い)にくっついてまわるシャモ(雑種・♂・ヘタレ)
シャモにとって相方の実家はとても居心地がいい様子(とってもキレイになってるからね)。
シャモとチャイ 120
「ココさん、ここ暖めておいたっす!」

「うむ。ご苦労である」
シャモとチャイ 117
「新入りが来たっス!ポポっていうっス!」

ニシオリのいたずらによって棚の上へ乗せられたポポ(ミニチュアダックス・♂・激弱)が怯えております。

シャモとチャイ 118
さっ。

シャモとチャイ 119
「ココさん、どこ行くっスか」
ココさんはふらりとどこかへ行ってしまった!

シャモとチャイ 121
「ヘタレの相手はしてられねぇのよ」

うーむ、キング・オブ・マイペース…。やっぱりいちばん強いのはココさんしかいないのです。




ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2





| シャモ | 20:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

コメントありがとうございます。
ココちゃんの貫禄すごいですね~。
これからも遊びにきますね。

| なつもな | 2008/03/23 23:25 | URL |

ココちゃん、お顔はとってもかわいいけど強いのね^^
ポポちゃん、降りられなくて怖くて思わず泣いちゃった?^^;
ワンコ、とくに小型犬はちょっとした段差から落ちても捻挫したり、
骨折したりすることがあるから、気をつけてあげてくださいね。

| なるくるママ | 2008/03/24 08:10 | URL |

ココちゃん可愛いケド強そ~♪
なんかね!ニシオリさんの“(♂・激弱)”って説明付きが
すごくわかりやすいし大好き!
その表現を見ると上下関係が素早くわかるよね!!
実家もニシオリ家もたくさんのワンニャンがいて
うらやましいなヽ(´∀`)ノ .:。+゜

| るぅ | 2008/03/24 10:16 | URL |

ココちゃん可愛いです。
シャモちゃんの気持ち少しは分って欲しいですよね。
綺麗に片ずけられて落ち着く気持ち分りますね。
ポポちゃんは大人しい犬さんの様ですね。

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/03/24 15:44 | URL |

コメント返し

>なつもなさん
ワーオ!さっそく来ていただいてありがとうございます!
私も遊びに行きますので~。

>なるくるママさん
そうですね、子犬の扱いには気をつけねば!でもポポは助けがないとフリーズするくらいのヘタレっぷりなのです(笑)。

>るぅさん
お褒めの言葉ありがとーです☆
ウチは登場人物が多いから、無いとアレかなーと思って。
どうぶつの森はいつもにぎやかですよ。

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
ココさんはなんというか、どっしり落ち着いている猫なんです。ポポは甘やかされて育った甘えっ子ですよ。ギャンギャン吠えまくりますが、基本的には大人しいです。

| ニシオリ | 2008/03/24 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/36-f1f2ad5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

