シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有り余る体力

一向に春の気配を感じない北海道です。
積もりすぎ
約2.5mと思われます。頭に落ちたら怪我するなぁ。


でもそんなことはお構いなしなのがこの方。
お構いなし
除雪車が積み上げた道路わきの雪山をざばざば進む。


散歩を終えて家に入ろうとしても、
遊び足りん
まだまだ行くわよー


もう家に入るぞ、と相方が言うと…
おやつ!
もー情けないわねー


そうしてしぶしぶ家に入るチャイなのでした。
体力余ってるので家の中で大暴れ、ニャンズを襲ってます^^;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 16:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 05:04 | |

チャイちゃんはほんと雪の子!^^ 寒さに強いんですね@@
よくチワワとかって、あったかくてしかも洋服着せられてても
ブルブルふるえてますよ^^;
でもにゃんずはさすがにあったかい所が好きですよね?^^

| なるくるママ | 2010/01/25 16:29 | URL |

>鍵コメさま
もー逆に雪が好きで好きで、ざばざば突進していきます。
雪の中を歩くと、実は体がぽかぽかするので、チャイも肉球は全然平気みたいです。雪に顔を突っ込むのでヒゲは凍るけど…。

>なるくるママさん
ヘタに天気の悪い日に外で写真を撮ろうとすると、チャイは保護色でなーんにも写りません@@;
そして、ヤツは雑種なので体質は謎ですが、寒いのはぜーんぜん平気みたいです。ニャンズは布団の上かストーブの前が定位置、全然動きません^^;

| ニシオリ | 2010/01/25 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/359-4d5faa6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

