シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはきりりと

衣装ケースの上でくつろぐニャンズにカメラを向ける。
きりっ
お母さん、今日はどうぞ存分に撮ってくださいな


おっ、シャモたん今日はやる気だねぇ^^よーし撮るぞー
カットイン
あ。


突然ジャンのカットイン。


珍しく2にゃんとも今日はカメラに興味津津。
じゃ、カメラ目線お願いしますよー。
やり直し
俺にピントを合わせろってんだよ
僕、暗く写ってないですか?


( ̄▽ ̄;写真は難しいねぇ。
ごめんごめん、もう1回撮らせてよ、今度は失敗しないからさー

やる気なくした
僕、長男なのに暗く写っちゃって…
俺にやり直しの文字はねーんだよ


もうカメラ目線はもらえませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモとジャン | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコのカメラ目線、貴重な瞬間でしたね。
シャモたんの顔、キリリとしていいお顔~♪
やり直し、ききませんかねさすがに。
…なんだか人生と似てますな。逃しちゃあいけません。
チャンスはそんなにやってこないということです。
今日はジャンくんに教えられました。
うちのニャンズから教わることは何もないけど(涙

| 松風 | 2010/01/23 23:45 | URL |

こんにちは!ちょっとご無沙汰ちゃってました~ヽ(;´ω`)ノ
シャモ兄さん、男前にキメてるところにジャンちゃんが~(笑)
うちもミントを撮ってるともれなくラムネが「ぬん!」って割り込んできますよ~
2にゃんそろってのカメラ目線って、なかなか難しいですよね。
アホみたく手を振ってこちらを向かせるけど、なんせ集中力が続かない。
もう1回ってお願いしたって、もう飽きちゃってムリ~みたいな(笑)
あは。やり直しの文字がないジャンちゃんもなかなか男前ですぞ~(´0ノ`*)


| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/24 15:52 | URL |

>松風さん
いやー、ホントにタイミングって大事ですよねー。
今までどれだけタイミングを逸してきたことか(苦笑)。
松風家の毛玉さんたちはそれぞれに趣きだったり人生観を表す表情をするのでね、うらやましいですよ。

>はちべぇさん
はちべぇさんとこもわりこみ隊が!
うちは手をふったりおもちゃで釣ろうとするとワンコが乱入してくるので、なかなかこちらも思うようにはいきません。
そんなこんなで毛玉たちよりも私の集中が先に切れる始末です(涙)。

| ニシオリ | 2010/01/25 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/358-6c0f95c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

