シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとが良すぎ

久しぶりに寒さも緩んだ北海道です。
ぽかぽか陽気の中、コチラの方々も陽気にくつろいでます。
いつもどーり
シャモたん、目が怖い^^;


ぼーっとするのも飽きてくるのか、次第に…
ちょっかい
ちょっかいをかけ出すチャイ


相手にしてる
相手にする兄。ここまではいつも通りです。


仲良くしてる
うんうん、仲良く遊ぶのはいいことだね^^


と、その時。
豹変
てやー


チャイ、豹変。こっちがびっくりするわー。


コラ!シャモに襲いかかるんじゃないの!!
なおった
助けてください
何もしてないわよー


こらー、仲良くしろよー、と相方からもお叱りを。
フェイント
はーい


あら、素直じゃないの。
また豹変
ていっ!!


やめれ( ̄□ ̄;!!シャモがこれ以上ハゲたらどうすんだよぉ


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~チャイちゃん子供っぽいわ~(笑)
シャモちゃんが大人に見えるね。
相手してあげてるみたいだもん。
こらこらチャイちゃん襲うでないぞ~。
二人のバトル、生で見てみたい。結構迫力ありそうだもんね。
チャイちゃん大きいから乗っかられると大変そう。
体重どれくらいあるのかな?

| ちか | 2010/01/20 05:07 | URL |

>ちかさん
チャイの体重は10キロくらいかな?
シャモが歩いてることろをいきなりパンチしたり飛びかかるからこっちはヒヤヒヤもんだよ~~^^;
シャモも時々シャーするけど、基本的にはされるがままなんだ。
だから頭を丸のみされたままのこともあるよ(笑)。

| ニシオリ | 2010/01/20 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/354-f22c8aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

