シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相わろし

社長の椅子が大好きなチャイ、とても寝相が悪いのです。
変な寝かた


ねぇねぇ、その寝方は辛くないの?
さかさま
ぜーんぜーん。べっつにー


もへー
何見てんのよー


いやー、見れば見るほどおかしなかっこしてるなーと思って…。
全身
ほっといてちょーだいよ


人間を椅子に座らせてよ(--;


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~チャイちゃんほんとに凄いねー社長さんでもこんな寝方しないよー
これじゃ全然人間が座れないわ。
うちもこんなパソコン椅子が人気でね~。みんな居心地いいとこよく知ってるんだよね~
チャイちゃん気持ちよすぎて目もうつろ?ワハハッハ~
とっても可愛い!

| ちか | 2010/01/18 05:15 | URL |

ありゃりゃ~チャイちゃん、ほんとすごい寝相!(笑)
こんな格好して落っこちたりしないのかな?
いや~それにしても気持ちよさそうに寝てますね♪
これじゃ、どかせないですねぇ(^▽^;)
うちは最近、私の座イスにミントが座ってくるので
無理やり半分こで座ってるのですが
いつのまにか私が半ケツ状態になってます(泣)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/18 21:10 | URL |

>ちかさん
ねーヒドイ寝方でしょ~~びっくりだわ。
こんな感じで私らのベッドでも寝るから狭くてしょうがないの!
パソコン椅子は、うちはジャンだけだよー。ちかさん家のパソ椅子はきっと座り心地がいいんだね^^

>はちべぇさん
それが、落ちると思いきや器用に寝るんですよねー。不思議。
そのかわり、この椅子に飛び乗るときには時々スベります(笑)。
私がこの椅子に座りたいときは、無理やりふんづけます!そしたら無理やり狭いとこに入りこんでまだ寝る。強情なやつです。

| ニシオリ | 2010/01/18 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/352-c903feed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

