シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャモ兄の胎教

ソファに転がりでろーんとテレビを見ていると、シャモが添い寝にやってきます。
うりうり
ちょーど出ているお腹に頭をセット。しっくりくるらしい。


うっひょーい
引きで見ると恥ずかしいところに頭をセット中。いいのかこんなのアップして…。


にへー
にへー
あーあー、気持ちよさそうに寝ちゃって…。


あの、シャモさん?一応そこに赤ちゃんがいるので、あまり暴れないでもらえます?
我に返る
はっ…


ち、違いますよ。今から僕がお兄ちゃんですよってことをしっかり教えようと思って、
ぽんぽん
ほーらお兄ちゃんですよー聞こえてますかー


うそつけっ( ̄□ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~↓チャイちゃんとジャンちゃんちょっと距離が縮まってきたの?追いかけっこまでしてくれてるようになってるんだね

わーシャモちゃん凄い格好で(笑)
お腹結構大きくなってきたね。顔をあてて僕がお兄さんだよーなんて言ってるみたい。
でもほんと何か感じてるのかもしれないよー。音とか敏感に。
不思議だねー!!
それに胎教にもいいかも~♪
ニシオリさん元気な赤ちゃん産んでね。

| ちか | 2010/01/17 04:51 | URL |

あはっ!シャモ兄ちゃん、すんごい格好で寝ちゃって、かわいいー!
なんだかとってもリラックスしてる感じですね♪
大きなお腹にそっと手をあてちゃったりして、
ほんとに赤ちゃんとお話ししてるんじゃないかしら☆
なんとも微笑ましいですぅ(´▽`)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/17 11:50 | URL |

お腹のベビちゃんに語りかける(?)シャモくん^^
かわいいなあ。いいお兄ちゃんになってくれると思います。

本物のベビちゃんと最初に対面するとき、みんな
どんな反応をするのか楽しみですね^^

| バジリコ | 2010/01/17 12:26 | URL |

>ちかさん
ありがとう!あとひと月半で予定日だから、それまで更新頑張るわ^^
ジャンとチャイの距離、縮まったかな?と思ったら離れてるような感じで、もう少し時間がかかりそうかなー。
不思議なことに、シャモがお腹にくっついてると、けっこう胎動があるんだよ!相方がお腹さわってても動かないのに(大笑)!

>はちべぇさん
シャモ兄ちゃん、頭のところで胎動があっても一向に構わず寝ちゃってます。ちょーどシャモのメタボっ腹と私の妊婦っ腹がしっくりくるみたいですね~^^

>バジリコさん
赤子が来た時、シャモは普通に受け入れてくれて、ジャンは「俺しらね-」みたいなカッコで、チャイが嫉妬しまくるんじゃないかなと予想してます^^;
理想はシャモやチャイのお腹枕で子供が寝てくれることです!
ちょっと無謀でしょうかねぇ…。

| ニシオリ | 2010/01/17 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/351-cbb5e814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

