シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げればいいのに

一向に距離が縮まらないチャイジャンですが、最近ジャンの意識が変わってきたような…?


追いかけっこをすることが増えてきたチャイとジャン。
臨戦態勢
しばらくこのカッコのまま、パンチをすることもなく、逃げることもなくチャイをガン見するジャン。


逃げればいいのに( ̄▽ ̄;
まージャンが動かなければチャイは攻撃しないし、これでも距離は縮まってきてるのかな…?



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


コチラ、昨日の夕方の天気予報です↓
全道真冬日
毎日毎日「今年いちばんの冷え込みになるでしょう」ですって。限界はないのか北海道!!

| チャイとジャン | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひっくり返ったままガン飛ばしてるジャンちゃん、
すっごいカワイイ!!(≧▽≦)
でもなぜフリーズ?(笑)
お互い、相手の出かたをうかがってるのかしら~
このままケンカに発展したりはしないのですか?

…え?最高気温が、マイナス?!( ̄□ ̄;)
今年いちばんの冷え込み、日々更新ですかぁ
ホント寒そう~風邪ひかないように気をつけてくださいね~

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/15 20:45 | URL |

こんばんは~、遊びにきました。

うちの犬猫もよくこういう態勢になりますけど
猫、全く逃げないですよ。余地はあるのに。
そうか、うちのは単に鈍いから逃げられないのかと思ってたけど
仲良くなるきっかけを作ろうとしてるのか!!
…だといいですよね、お互い(汗

えーっと、最高最低ともに「-」がしっかりついているのですが
想像がつきません北の寒さ、厳しさが。
いつか鍛えてください、ゆるすぎる名古屋の田舎人を。

個人的にはシャモさんの淡いブルーの瞳にノックアウトです。
また遊びにきますね~!

| 松風 | 2010/01/16 00:00 | URL |

>はちべぇさん
どちらかがぴくりと動くとバトルに発展しますが、普段は1~2分このまま。
寒さの方はまだまだ大丈夫ですよ。これから2月にかけてがピークになりますので。フフフ。

>松風さん
いらっさいませ!
うちの犬猫も互いに鈍いのかな?と思ってたんですが、どうもそうではなさそうです。ジャンの手が浮いてるのはいつでもパンチできるように、だそうです。
名古屋!大都会!!すげーかっこいー
北の国からを地で行く北海道の田舎者には想像もつかない世界です>名古屋
えーと、マイナス15度を下回ると、外に出た瞬間鼻の中がピキピキ言います。鼻呼吸するとくっつきます。

| ニシオリ | 2010/01/16 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/350-af6282e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

