シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい冷え込み

連日真冬日が続いています。
3毛玉
そーなると、毛玉たちは布団の上に集います。


こちら、毛玉その1のシャモさん。
猫兄
やっぱり寄り添うとあったかいですよね


こちらは、毛玉その2のジャンさん。
猫弟
兄ちゃんの腹は最高だぜー


猫団子
猫団子、完成。んー、大福でも買ってくるかな…。


あれ、もうひと毛玉は?
ぶすー
アタイだって兄ちゃんにくっつきたいのにー


3団子への道は遠い…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| 3毛玉 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~こっちも寒いよ~でもニシオリさんとこに比べたらほんと贅沢だわ。
ぷぷぷ~チャイちゃんもやっぱり仲間に加わりたいんだね。
シャモちゃんとジャンちゃんは本当に仲良しだね。
ジャンちゃんったらとっても気持ち良さそうな顔しちゃって~

でも団子じゃないけどこんな風に同じとこに寝てるってとこが私にとったら凄い仲良しだーって思うわ~。
それから昨日はありがとう!

| ちか | 2010/01/15 04:52 | URL |

>ちかさん
いやー大阪に住んでた友達が言ってたけど、本州の寒さと北海道の寒さって違うみたいだねー。贅沢なんかじゃないよー。

ジャンの甘ったれ顔にはまいるわー。怒れなくなっちゃう。
早くチャイとも仲良くなれーってのは急ぎすぎかな??

| ニシオリ | 2010/01/15 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/349-faa6f5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

