シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりビビリ

先週の大雪でできた雪山に相方がちょっと手心を。
あれなにー?
あの穴なーにー?


あ、写真が暗くなっちゃったわ^^;
ちゃまくら
あれはね、チャイ専用のかまくら、その名も「チャまくら」だよ。


人間が入るにはちと狭いけど、チャイにはぴったりだよ。入ってみなよ^^
やだっ
絶対やーよー


無理やり入れてみたけど、即逃げられました^^;

ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わーー相方さんよくこんなに大作を頑張ったね~!!!
かまくらいいな~憧れよ。一度入ってみたいの。
やっぱりちょっと暖かいんでしょ?
せっかく作ったんだんだからチャイちゃん入ってあげてー!!
即効逃げられたなんて笑える。何がダメだったのかな?
しかしそっちはほんとに寒そうだよね。

| ちか | 2010/01/13 05:19 | URL |

>ちかさん
人間が入ると上半身がちょっと出ちゃうくらいの小さいかまくらなんだけどね。
確かに、かまくらの中はちょっとあったかいかな。キャンドルとかを置くといい感じよ。
チャイはケージに入れられるのも嫌いだから、かまくらもダメだったのかな?また今度トライしてみようかな。
こっちは、もうすぐ最低気温がマイナス2ケタになりそうだよ。

| ニシオリ | 2010/01/14 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/347-8ec21d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

