シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗る犬

ワンコのチャイシャモ兄ちゃんが大好き。
けづくろい
耳掃除してあげるー


シャモは穏やかな性格なので好きにさせてあげてます…が、
丸のみ
時々好きにさせすぎて調子に乗らせてしまいます。


こーなると、普段温厚な兄ちゃんも黙ってはいません。


喝!!


怒りとともにパンチをいっぱつ。
怒られた
ころーん、と一発で服従のポーズをとるチャイなのでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~2枚目のショットすごくってびっくりしたΣ( ̄ロ ̄lll)
甘噛みだろうけど写真でみたら凄いね~(笑)
凄いでっかい口になってるよー!!
丸呑み状態じゃないの~がハハッハ
そりゃ~シャモちゃんも怒るわプププ
その最後のポーズは服従ポーズなんだね~すごいじゃれてる感じでとっても可愛い♪

| ちか | 2010/01/12 04:57 | URL |

>ちかさん
ねーすごいでしょ~もう少しでホントに丸のみだよ@@;
でもまぁ、血が出るほどやらないし、じゃれてるだけとはわかってても、いきなり見るとこっちがびっくりするね^^;
シャモはシャーした次の瞬間チャイの毛づくろいしたりするから、何考えてるのかわかんないよ(苦笑)。

| ニシオリ | 2010/01/13 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/346-897a19a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

