シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン1周年

今日はジャンが相方に拾われて1周年の日です。なんだよ
ん?もうそんなに経ったか?


そうですよ。突然相方から「猫拾った」のメールが来たんだから!
ジャン2
これが最初に送られてきたジャンの写真。まー今と違って目がクリクリ!!


それが1年経つとさ、
でろーん
でろろーん


くぴー
ぐー


だれ~
だらりーん


すっかり寝てばっかり( ̄▽ ̄;オッサンやん。


でもまぁ、特に大きな病気もせず、シャモとも仲良しになったし、いい1年だったんじゃないの?
んあー?
コイツさえいなけりゃな


まぁまぁ^^;早くチャイとも仲良くなってほしいわ。

来月はプレゼントのワクチンを打って差し上げるわねー。ほほ。今年もいい1年にしてちょうだいな。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~わーーーーあれからもう1年も経つなんて信じられないよ~そんなに経ったんだね。なんだか早いな~
ジャンちゃんの記念日おめでとう!!
あの時でどれくらいだったんだろ?
二人とどうなるかと思ったけどシャイちゃんとは本当に仲良くなってよかったねー!!
後はチャイちゃんともうちょっとだね。
すっかり家猫になって、前から美猫だったけど今だって本当に美猫。とっても可愛いぞ。これからも長生きしてね

| ちか | 2010/01/11 05:13 | URL |

ジャンちゃん一周年ですか~
記念日ですね♪おめでとうございます☆
なにかお祝い的なものはしたのですか?(#^.^#)
えっ…ワクチンがプレゼントだなんてぇ(笑)
ジャンちゃん、旦那様に拾われてホント良かった~
今は優しいパパママと、ニャンコとワンコの兄弟に囲まれて幸せ満喫してますね。
寝姿が物語っていますよ~ヽ(^。^)ノ

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/11 15:42 | URL |

>ちかさん
ありがとう!確か拾ったときで推定1歳だったと思うので、2歳、ということになるのかな?最近ちょっとお腹がたるたるしてきたよ(苦笑)。
夏は脱走騒ぎを起こしたけど、ホントにすっかり家猫になったわ~。あとはチャイと仲良くなることを祈るのみ!

>はちべぇさん
ありがとうございます!相方が不在だったので、お祝い的なことはまだしてないんです…。今日あたりササミでもあげようかなと思ってます。
ジャンはほっといたら1日中ストーブの前で寝てます。危機管理能力は日ごとに落ちてるよーな…^^;

| ニシオリ | 2010/01/11 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/345-6f66aef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

