シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの寝方

おとといまでの大雪がウソのように、今日はきれいに晴れました。
ぽかぽか陽気の中、3毛玉たちはノンキにお昼寝です。
それぞれに好きな寝方があるようです。


エビ形
シャモさん、アナタは猫なんですか、海老なんですか?


なにか?
どっからどう見ても猫じゃないですか


いやー…そんな寄り目で言われても^^;
ぐおー
ほっといてくださいよ


そのかっこ、幽霊にも見えるわ( ̄▽ ̄)
シャモ枕
続いてはこの方。


これこれ、お兄ちゃんを枕にするんじゃないのよ
ぷすー
この背中の柔らかさがちょうどいいんだよなー


それはシャモがメタボ猫だからってこと( ̄▽ ̄;??


して、最後はこの方。
ドーナツ
完璧なドーナツ形。スケート選手も真っ青。


うっさいわねー
うるさいわねー眠れないじゃないのー


三者三様とはまさにこのことなり。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな気持ちよさそうに寝てますね~
シャモちゃん、ブラックタイガーってエビに似てる!(笑)
シャモちゃんを枕に寝ているジャンちゃん、うらやましいわぁ(#^.^#)
チャイちゃんは見事に丸だぁ!
ワンコもこんなにまる~くなるんですね~初めて見たぁ♪

↓下記事のお顔、パックだったんですね!
こ、これは何?!って爆笑してしまいましたよ~

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/10 01:02 | URL |

>はちべぇさん
シャモはちょっと黒っぽいし、たしかにブラックタイガーみたいだ!!なるほど~~^^
ジャンは常にシャモに寄りかかってますねー甘えっ子です。
チャイは結構丸くなって寝ますが、ここまで丸いのはどうよ?という感じです。

パック写真、恥をしのんでアップしました。笑っていただければこれ幸いかと(笑)

| ニシオリ | 2010/01/10 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/344-d00bc5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

