シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相悪いキング

ストーブの暖気が上に行くので、ニャンズにとって戸棚が冬の指定席。
新しい寝床
ストーブの前でもいいんだけどよ


まぁ、そこならチャイも上がっていけないしね^^;
ちょっと移動
まー気持ちよさそうに寝てること。はいはい、ゆっくり寝ててちょーだいな。あ、シャモは半目ですが、寝てます。



しばらくして様子を覗いてみると…、
でろーん
????


だらーん
ぐー


なんちゅーカッコで寝てるんだか…( ̄▽ ̄;苦しくないのかい?

飼い主同様、非常に寝相の悪いジャンなのでした。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| ジャン | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははっ!
ジャンちゃんったら、すごい寝相~
首とか足とか、ツッコミどころ満載じゃないですかぁ
シャモちゃんの白目も、さりげなくてステキ~
うちのラムネもよく白目むいて寝てます(笑)
いや~ふたりとも気持ちよさそうに寝てますねぇ(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/05 23:00 | URL |

こんにちは~すっかり遅くなりました(≧ω≦)二度寝で寝坊してしまって。
なるほど~暖かい空気は上に行くもんねー!!
ぶははっはは~ジャンちゃんの潰れた顔最高だわ。
その首、人間だったら絶対痛くなってるよ!
そしてダランとした脚がいいねー、
シャモちゃんはさりがねく白目だわ(≧∀≦)可愛い。

それから昨日はお祝いの言葉ほんとにありがとう
ずっと仲良くしてくれて感謝です~。

| ちか | 2010/01/06 13:24 | URL |

>はちべぇさん
でしょ、すんごい気持ちよさそうに寝るの、このふたり。
思わずこっちも眠気を誘われることしばしばです…。

>ちかさん
人間じゃ考えられない寝方するよね、犬猫って。
思わずガン見しちゃったもん。いやー、信じられないわー。

| ニシオリ | 2010/01/06 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/340-de7761e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

