シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒゲ折れ猫の検証

昨日、ヒゲ折れ疑惑が発生したシャモ


やっと戸棚から降りてきたので、さて検証検証。
くつろぎー
はいはい、イチャついてるとこ、失礼しますよー


ちょっと苦しい
さ、シャモさん、右ヒゲよーく見せてくださいな


折れてるよね?
んー、間違いなく折れてるね。どうしたの??


しつこいなー
んもー、しつこいですねー。何ともありませんよ


だって何ともないって言ったって、
ほっとけよー
うるせーなー兄ちゃんが何ともないって言ってんだから何ともないんだよ



また隠された( ̄□ ̄;!また見えない…。


おそらくチャイジャンと暴れた時に折れたものと思われます。その後フラフラもしてないのでまぁ大丈夫…でしょう。多分。
いやーヒゲって折れるんですね。びっくりしました。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモ | 16:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

折れたひげの先、そのまま取れませんか?(心配)

遅すぎなのですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
↓チャイさんが立っている場所、雪が沈まないんですね・・・。凍っているんでしょうか???

| イワノリ | 2010/01/03 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
猫のヒゲは頻繁に折れますよ~、ウチは3匹いるので度々見かけます。抜けるのも日常茶飯事です。
一度心配で獣医の先生に確認したら『全然大丈夫!』とのことでした。
でも、どうしたら折れるんでしょうね?

今年もシャモ、チャイ、ジャンの活躍を楽しみにしています。

| jasmine | 2010/01/04 13:20 | URL | ≫ EDIT

>イワノリさん
今日見たら、折れた先っちょがなくなっていました。
1本だけ短くて何か変…。
道路はしっかり凍ってる&固められているので沈まないんですよー!そのかわり、道路わきの雪山はふっかふかで、チャイを投げ込むと埋まります。

>jasmineさん
おぉ、そうなんですね!安心しました^^
今までそういうのを見たことがないってことは、たまたまそういう機会がなかっただけなんですね。あーよかった。
折れた理由…うちは3毛玉がしょっちゅうドタバタしてるので、その拍子に折れたものと思われます。

| ニシオリ | 2010/01/04 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/337-019c50a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

