シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



日本海側が大荒れ、との予報に反して、元旦早々とってもいい天気だったシャモチャイ地方。
元々北海道の東側は冬そんなに荒れないんだよねー。雪は多いけど。
かまくら
年末までは雪が少ないなーと思ってたら、そこは北海道。ちゃーんとつじつまを合わせてきました。かまくらもできてました。



さて、日ごろ相方に散歩されてるせいか、すっかり第一飼い主としての威厳を失っていたワラクシニシオリですが、年明け一発目の散歩を行い、なんとか面目躍如、といったところです(大げさ)。
ホリホリ
ちょっとここ、イケメンのにおいがするわ!


散歩中はぐいぐいにおいを嗅ぎながら進むので、ちーとも優雅じゃないチャイ
においチェック
んーこれはちょっと好みじゃないわねー


座りこんでまでにおいチェックするんだから嫌になっちゃうわ。
動かない
まだ行かなーい


年賀状のお返事を出すべくコンビニまで行ったら、チャイよりひとまわり大きいワンコのソラさんに会う。ただし写真はなし。
ソラママさん、チャイが吠えてごめんなさい。


買い物中のいつもの駐チャイ場所。
つながれ


今日は正月で人も多いので、若干ビビってた様子。
不満
んもーみんなアタイのことじろじろ見るのよー


帰り道もぐいぐい進むチャイの勢いは止まらず、新年早々ヘロヘロになりました。
たのしー
やっぱりお散歩は楽しいわねー


明日からは相方と行ってね( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| チャイ | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。

おおお、真っ白なお正月ですね@@
チャイちゃん雪の中で楽しそう^^

にぎやかで楽しいお正月をお過ごしだと思います。
どうぞ今年もみなさんにとって素敵な一年になりますよう。

今年もよろしくお願いします。

| なるくるママ | 2010/01/02 17:12 | URL |

あけましておめでとうございます♪
わ~雪のお散歩、実際は寒いし大変でしょうけど、
景色もチャイちゃんも真っ白でステキです(#^.^#)
ぷぷっ。駐チャイ場には笑ってしまいましたよぉ!
チャイちゃんのゴキゲンな笑顔、すんごくカワイイ☆
これからもっと寒くなることと思いますが、お体冷やさないようにしてくださいね~
今年もよろしくお願いしまっす(^O^)ノ

| ◎はちべぇ◎ | 2010/01/02 18:03 | URL |

>なるくるママさん
昨年末までは全然雪も降らず、道路もしっかり見えてたんですが、やっぱりしっかり帳尻を合わせてきました。
すっかり真っ白です。
雪が積もるとかなり興奮するらしく、ぜーぜー言いながらぐいぐい引っ張ってきます。
今年もよろしくお願いしますね!

>はちべぇさん
雪の中に放り投げると同化して見わけがつかなくなります>チャイ
駐チャイ場、ほんとは工事中に立ってるような木の柱?みたいなのにくくりつけてたんですが、あまりにもチャイが暴れるので地面から抜けちゃった(!!)んです。
なので、絶対に抜けないコチラにくくることにしました(笑)。

| ニシオリ | 2010/01/03 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/335-60c803de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

