シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちらも大掃除

年の瀬ですね。大掃除がまだ終了してません。

こちらも2009年の垢を落とさなくては!ということで。
きもちよか
にゃんずのあごの下をお掃除。ジャンはちょこちょこごま塩さんがでてくるので念入りに。


寝た
ぐー


ジャン、ノンキに爆睡。いーなーエステ気分…。


お次はこの方。
むむぅ
いや、僕は結構ですよ


アンタこそ、お風呂入らないんだからちゃんときれいにしなくちゃ!
あーそこそこ
そこらへんは自分でも毛づくろいできるので別にいいんですけど…


シャモ、ぶつぶつ言いすぎ( ̄▽ ̄;そこまでイヤか。


ジャンはお風呂を嫌がらないのでブラッシングで終わり、シャモはこの後お風呂いらずのペーパータオルでごしごし。


はい、終わったよー
終了!
はー気持ちよかったぜ
たまにはこういうのも悪くないですね


毛玉の大掃除、終了。チャイはこないだ洗ったから省略!



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/333-4c57eb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

