シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の1日

Merry Christmas!

うちはコスプレ嫌いな毛玉たちなので飼い主としては面白くなーい1日です。
お友達ブログのにゃんずやワンズはみんなかわいくコスプレしてるのにー。


で、今日は実家でクリスマスを過ごしてきました。
チャブ
こちらは実家のチャブ。シャモとタイを張るくらい温厚なニャンコです。雑種です。


チャブ、よくそんな薄型テレビの上に乗れるねぇ。
流し眼
ま、コツがあるんですよ。


実家には1歳を過ぎた姪と、明日が出産予定日の妹となどでまー密度の濃いことといったら(笑)。
ニシオリ3姉妹はみーんな165cm超えの大女ばかりなので、余計に家が狭く感じます。
大人5人、子供1人、胎内に2人、と大変人口密度の高い家でした。


そんなわけでニシオリ家の3毛玉はお留守番。
ぐー
寝とるし。


ロックオン
寝る犬を見守る兄。


んあ?
兄の視線に気づく弟。


こちらの方たちはいつもと変わらない1日を過ごしていたようです。



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| どうぶつの森 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メリークリスマス!!
うんうん、日付が変わっても気にしな~い♪
起きてるあいだはまだクリスマスなのだ(笑)
ご実家のチャブちゃんも美猫さんですね~ロシアンぽいきれいな毛並み!色合いがちょっとウチのミントと似てるかも~♪
それにしてもすばらしいバランス感覚だぁ!
そうそ、うちのにゃんずもコスプレ無理っぽいので、普通の一日ですよん。でも来年はチャレンジしてみたいな~

あらっ!妹さんもおめでたですか~しかも、明日出産予定日とは!!
ダブルでおめでただなんてすばらしいですね☆
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね~(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/26 00:30 | URL |

No title

>はちべぇさん
ラムちゃんとミンちゃんもコスプレ苦手ですか!
やっぱりいつかはチャレンジしてみたいですよね~。
実家のチャブも、もとは捨て猫なんです。色はロシアンっぽいけど、まったくロシアン的な行動は見せません(笑)。
妹のところにも1匹白ニャンがいるので、今度紹介しますね~^^

| ニシオリ | 2009/12/27 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/328-6c5600d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

