シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんですよ

珍しく私が相方専用の社長の椅子に座っていると、これまた珍しくシャモが乗っかってきた。
胎教?
このお腹の丸みがちょうどいいんですよねー


悪かったね(--;しょーがないじゃんよぅ。


あ、そうだ。せっかくだからお腹に話しかけてみたら?一応長男なんだし。
お兄ちゃんですよ
もしもし、起きてますかーとジャージをフミフミ。


このとき、本当に胎動がありました。びっくり。


さ、そろそろ足も重たくて辛いから、降りてくれない?
移動
ふー、この肉感が何ともいいですねぇと場所移動。


降りる気ゼロ。まーいいけどさぁ。
ぷー
むにゃにゃにゃと手を伸ばすぐーたら猫。伸ばした手は右側の胸へ。


ちょっと待て。
猫で授乳の練習する気はないぞー( ̄□ ̄;




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

メリークリスマス☆☆
うわ~可愛いなー甘えてるシャモちゃん。
フミフミしだすと胎動があったなんて凄い。ちゃんとわかるんじゃないの~!!!
お腹の膨らみが寝心地良い感じだったのかな~ウフフ
場所移動して今度は胸にぷぷぷ~
シャモちゃん練習させてくれてるのかな?(笑)
赤ちゃん生まれたらちょっと嫉妬しちゃうのかしら?

| ちか | 2009/12/25 06:19 | URL |

No title

>ちかさん
メリークリスマス!!
シャモのフミフミ+胎動はホントにびっくりしたよ!
ちょーどよく丸かったし、肉もついてるから気持ちよかったのかなー。それはそれでちょっと複雑…。
テレビ見てた2時間ずーっと乗っかられてたから、かなり重かったよー^^;

| ニシオリ | 2009/12/25 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/327-13d5e087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

