シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍種発見

突然チャイシャモを襲いだして始まるいつものケンカ。
いつものけんか
最初のころは特にシャーシャーワンワン言うわけでもなく平和にじゃれあうふたり。


ヒートアップしてくるとこうなります。
追い込まれて…
チャイのテンションがじわじわあがり、シャモはついにストーブ際に追い込まれた!危ないっつーのに!!


そうなると、シャモは変身するのです。
ペンギン


…ペンギン…。足はどこですかー( ̄▽ ̄;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとチャイ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~シャモちゃんペンギンに(爆)
短い足がまた可愛いわ(≧∀≦)
それにお耳も凄い事になってるねー!
なんだかタッチしたままバトルしちゃって凄い
チャイちゃんの方がやっぱり優勢なの?
ストーブ前は危ないから気をつけるんだよ~。

| ちか | 2009/12/20 04:38 | URL |

No title

すご~い!シャモちゃん、立っちして闘ってるぅ
ペンギンさんみたいでほんとかわいいわぁ(#^.^#)
お顔は必死だけども(笑)
チャイちゃんはなんだか余裕って感じですね~
たしかにストーブ前のバトルは危険ですねぇ(・。・;
あまり近付きするぎると自慢の毛がコゲちゃいますよ~

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/20 11:27 | URL |

No title

>ちかさん
いやー足も耳もすごいことになってるでしょ!!
てゆーか足短すぎ…
やっぱりチャイの方がデカイから、勢いが違うかなー。
シャモが本気でシャーしてもスルーされてるよ(苦笑)。

>はちべぇさん
昔ガスコンロの火でしっぽを焦がしたことがあるシャモです。
ウチのにゃんずはストーブの近くにいたがるから、火加減に気をつけないとホントに燃えそうで怖い…。
チャイは兄を兄と思ってないらしく、余裕の表情です。

| ニシオリ | 2009/12/20 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/324-cf0ff742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

