シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんごっこ

最近シャモは子育てごっこがマイブームのようです。
ぐっすり
ジャンを子供に見立ててお腹で温めている…らしい。


あのー、アンタたち両方とも男の子ですよね?なんつーか、そのー…、
何ですか?
オメーのためにやってんだろーがよー
僕たちに妹か弟ができるわけですからね、練習ですよ


え、生まれてくる子供のためですか\(◎o◎)/!そらびっくり。


そうかぁ、あなたたちもお兄ちゃんとして(猫だけど)色々考えてくれてるのね…って、
あまえんぼ
ぐー
むにゃむにゃ


もう飽きたのかい(- -;



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~今日はこっちはめちゃめちゃ寒いけどそっちは凄い雪なんじゃ?どうなのかな?
ぷぷぷ~男の子同士で子育てごっこなんて可笑しい!!
でももうすぐお兄ちゃんになるんだもんね。
でも赤ちゃんとの対面最初は戸惑うかな?気になるね。
こんな猫団子見てるとほんとホッコリするよ~♪
一緒にいればよりあったかだもんね

| ちか | 2009/12/17 12:47 | URL |

No title

>ちかさん
こっちも寒いよ~~朝外に出たら車にびっしり霜がついてるから!
ヘタに金属を触ったら手にくっつくくらい。
でもまだまだ気温は下がるから、今後の暖房代が怖い…^^;
ホントにシャモはお母さんか?ってくらい、かいがいしくジャンやチャイの毛づくろいをするんだよ~~去勢はしたけど男の子なのに~~~

| ニシオリ | 2009/12/19 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/323-a6cfef2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

