シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花には目がない

ワラクシ来月から産休に入ります、ということで、先日お花をいただきました。
お花
んまーやっぱりお花があると部屋が華やぐわ~^^


なーんて悠長なことを思っていると。
チェック
はい、やってきましたよー。フラワーハンターシャモが。


さらにチェック
色々な角度から攻撃場所を探している様子。


まずは一撃を。
がぶー
このシャカシャカが邪魔なんですよ


これこれ、と花の角度を変えるも効果なし。
こっちからも
お、ここにつなぎ目がありますね


狙いを定めて…、
ずぼー
えいやっ


コラー!花は愛でるものでしょ!!
きになる
兄ちゃん何してんだ?


まさかジャンまで参戦するつもり!?やめてよー( ̄□ ̄;
かすみ草
花かごを取り上げるとちぎれたかすみ草が。


にじりより
ふっふっふっ、僕が求めていたのはこれなんですよ


ふがー
さっとジャンの前からかすみ草を奪い取るシャモ。


しかしそれは口からこぼれ、ジャンの目の前に!勢い余ったシャモはテーブルから落下!!
うまいの?
コレ本当にうまいのか???


猫草じゃないから…つーかジャンは猫草食べたことないでしょ(--;
ばくー
これは僕のですよ!


まぁそんな感じでかすみ草でキャッキャするシャモとジャン。
そのうちにジャンは飽きてしまったようですが。
床に落ちても
かすみ草、最高です!!


わかった、猫草買ってやるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/もうやめてぇぇ



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| シャモ | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~とうとう来月から産休に入るんだね。
わー無事に元気な赤ちゃん産んでね。頑張って。

ぷぷぷ~綺麗な花も猫が居るとゆっくり観賞もできないよね~うちはもう花もたべようとするからきっと同じことになるよ
猫草あってもやるんじゃないかな~(笑)
なぜだかかすみ草が気にいったんだプププ
シャモちゃん諦めたかな?
うちはいつも花貰ってもレンジの中かトイレだよ

| ちか | 2009/12/15 05:46 | URL |

No title

来月から産休に入るということは、いよいよなのですね~ヽ(^。^)ノ
頑張ってくださいね♪予定日はいつごろなのですか~?

うふ。きれいなお花☆
あはは~シャモちゃん、フラワーハンターなんだぁ!
テーブルから落下しても何事もなかったかのようにかすみ草を・・・(笑)
相当、かすみ草がお気に召したご様子ですね(#^.^#)
うちも今はお花飾れません。なぜならラムネが破壊するから・・・(/_;)
ラムネがうちに来るまでは、花とか植物とかいろいろ飾ってたんだけどなぁ。。。(遠い目)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/15 23:35 | URL |

No title

>ちかさん
ありがとー頑張るわー。休みに入るとヒマになっちゃうから、毎日更新できるようになるかな。
ちかさん家でも花はタブーなのね。うちはトイレに飾っちゃうと、そのうち凍ると思うんだよね…。せっかくいただいたのに、ちょっとしか飾れなかったよ。
シャモはいつまでもかすみ草のかけらで遊んでたよ^^;


>はちべぇさん
予定日は3月中旬です。犬1猫2に赤子が1増えます。1人目の子供なのにすでに大家族(笑)。
はちべぇさん家もフラワーハンターがいるんですね!仲間!
うちのシャモはなぜだかかすみ草に異常な反応を示します。他の花には目もくれないの。不思議なことです。
ミントちゃんはそーゆーことはしないんですね。えらいなぁ。

| ニシオリ | 2009/12/16 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/321-f81162b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

