シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の嫉妬は恐ろしい

家の中がちょっと寒かったらしく、ストーブの前に横になる相方。


すると、
毛玉集合
わらわらと3毛玉大集合。ジャンの姿、見えます??


3毛玉の中でいちばん大人しいシャモをよしよしする相方。
シャモびいき
姉ちゃんはすぐベロベロ舐めるから父ちゃんに嫌われるんだぜ


…といいたげなジャンの顔を見て。
マウント
アタイもーアタイもー構ってー構ってー


手前の社長の椅子から飛び降り相方に猛烈アピール。
女の嫉妬は怖いねぇ…。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| どうぶつの森 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~相方さん大人気(笑)ストーブ前は凄い事になってるね!!
うちでは考えられない光景だわ。
チャイちゃん嫉妬して思わず乗っちゃったんだね(≧∀≦)
ぷぷぷ~かなり重そうだけど。
ジャンちゃんも隣にくっついてるし凄いわ~
ちょっと重そうだけど相方さんかなりニヤケてたんじゃ?

| ちか | 2009/12/14 05:29 | URL |

No title

旦那様、モテモテですね~
この季節、やっぱりストーブ前は人気スポットですよね♪
我が家はコタツが憩いの場と化しております。
いいな~チャイちゃんの猛アピール!かわいい~
でも椅子からのジャンピング攻撃は、ちとキツイかなぁ(~_~;)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/14 20:53 | URL |

No title

>ちかさん
こーゆー時だけ(暖を取りたいとき)だけはすっごい人気者になるのよねーうちの相方(笑)。
チャイは本当にヤキモチ焼き。ちょっとでもにゃんこと遊んでたら、その間に割って入ってくるし、それがシャモならオマケに攻撃までするんだから!!
ちかさんの言うとおり、相方はニコニコ。顔をなめられて「うげっ」てなってたけどね^^;


>はちべぇさん
そーなんですよーこっちはもうストーブを消すことはできないので、自然にみんなここに集まります。シャモはコタツの方が好きみたいですけどね。
チャイは10キロくらいあるので、寝てる所に飛び乗られたらすごいダメージみたいです。しかもお腹にしっかりヒットしてました(笑)。

| ニシオリ | 2009/12/15 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/320-1fcbecf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

