シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝レポート

久しぶりに思いっきり寝過ごした土曜の午後、毛玉たちもそれぞれくつろいでおりました。
重なり
ジャンは気持ちよさそうだけど、シャモは重そうねぇ。


平行
完璧に平行に並ぶ猫。


しばらくして見てみると、
クロス
クロスしてた。つーかシャモ、落ちそうですけど?


息出来てる?
大丈夫ですよ、僕のバランス感覚はこんなもんじゃないですよ



その前に、呼吸できてる?




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| シャモとジャン | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~ジャンちゃんシャモちゃんの2ショットってほんとに癒されるわ~
最初の平行のショットが一番好き。
ほんとジャンちゃんとシャモちゃんこんなに仲良しになると思ってなかったから今の状況が嬉しいな。
ぷぷぷ~シャモちゃんちゃんと息出来てる?
ちょっと苦しそうな顔が笑えるね。

| ちか | 2009/12/13 05:36 | URL |

No title

>ちかさん
うちもちかさん家みたく、にゃんずが思いっきり遊びまわってる写真が撮りたいよ^^;いっつも寝てるのばっかり。
にゃんずはすっかり仲良しになったから、あとはチャイとジャンが仲良くなってくれれば言うことないんだけどなぁ。
シャモはいつも誰かしらに下敷きにされてて、重さには耐性ができてるみたい(笑)。

| ニシオリ | 2009/12/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/319-b10c5fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

