シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の居ぬ間に

本日は相方の実家にて夕食をごちそうに。


先刻帰宅。すると目の前には。
残骸
居間の電気をつけると真っ先にコレが目に入りました。


何かというと、
あーあ…
バスリリー。お風呂で体を洗うアレです。


ちょっとぉ、これ去年のクリスマス限定品だったのにー!誰がやったのさ!!
容疑者1
知らないわよー


チャイじゃなければシャモが?
容疑者2
僕じゃありませんよ


じゃー残るはジャンしかいないじゃないの!
容疑者3
あんだよ俺を疑おうってのかよー


決定的な証拠なし、しかも現行犯じゃないので怒れなしorz
まぁ、おそらくジャンがお風呂から引きずり出してチャイが破壊、というのが濃厚なセンでしょう。
限定コフレのオマケだったのに…(オマケだったんかい)。あーあ。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


最近、ちょっと留守にしただけでもオヤツを食べられたり消しゴムを破壊されたり(全部犯人はチャイ)、確信犯でいたずらをされているようです。家庭内でセキュリティ強化しなければ!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらら~やられちゃいましたねぇ(~_~;)
そうなんですよね、イタズラされても、現行犯じゃないと怒れないですよね~
それをわかってて留守中にやったんだとしたら、知能犯ですな!
↓下の記事、ジャンちゃんのお腹きもちよさそ~だけど、つ、爪が・・・
もしや今回のイタズラ、モフ腹を足げにされたジャンちゃんの腹いせでは?!(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/11 15:20 | URL |

No title

うわーーーーーーすごいよ~そこまで破壊って!!ひゃ~そんな事猫ちゃんもやっちゃうんだね。
ジャンちゃんったら破壊魔?(笑)
消しゴムまで破壊されるってー!!ひゃ~。これはいろいろ強化しなきゃだけど何をされるかわからないもんね。
でもこうなったら監視カメラでどんな様子か見てみたいわ。
留守が寂しいからかな~ジャンちゃんもうそんなことしちゃダメだよ~

| ちか | 2009/12/12 06:20 | URL |

No title

>はちべぇさん
やられちゃいましたorz
やっぱり叱るのは現行犯じゃないとダメですよね…。
きっとジャンとチャイの連係プレーだとはおもうんですけどねぇ…。

>ちかさん
きっと、ジャンがお風呂場から持ってきて、チャイが破壊したと思うの。帰ってきたらシャモがその残骸で遊んでた(苦笑)。
実はいちばんずる賢いのはシャモだったりして^^;

| ニシオリ | 2009/12/13 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/318-2d070b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

