シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲穂ひとつで

先日通販で買い物したものの中に、オマケ(なのか粋なのか…)で稲穂がちょこんと入っておりました。
稲穂


何を勘違いしたのか、この方にスイッチが入ったようです。
くんくん
これよさそうですね


何がよさそうなの(-。-)
きらーん
ちょっとチョイチョイしてくださいよ


えーめんどくさいなーといいつつもチョイチョイ。
ぱしっ
まずは軽く左フックから。


キャッチ
これこれ、相手への噛みつきは反則ですよー


そーなるとこちらも黙っていません。
こちらも
兄ちゃんだけ何してんだよー


ジャン乱入。
奪い合い
ん、こりゃウマイな


オヤツじゃないっつーのに。
うぎー
負けませんよー!


お、若干シャモが優勢なようですが。
ぴくり


うぉー
うおっしゃぁぁぁ


そんなこんなで稲穂と(ジャンと)戦うこと数分。
無残な姿
…ん?


すっかり頭を垂れなくなった稲穂さん。
よっこいしょ
やりましたか?


ええ、相手に戦闘意欲はないようですよ。
疲れた
はーいい試合でした。



誰が掃除機かけると思ってんの(怒)


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~稲穂がそんなに人気なんて!!
それって本物の猫じゃらしみたいに猫の本能くすぐるのかもね~面白い。
うちの遊ばないタマも本物の猫じゃらしは遊んだからそれも遊ぶかなー。
必死に遊んでるシャモちゃん凄い顔になってる。
ぷぷぷ~やっぱりそれもゴミが出るんだね(笑)
最後のコテン寝とっても可愛いわ。

| ちか | 2009/12/09 14:46 | URL |

No title

>ちかさん
私もこの稲穂パワーにはびっくり!やっぱり本物がいちばんってことなのかな??
うちのはおもちゃでも遊ぶけど、タマくんは「違いのわかる男」なんだね^^
もー米粒が小さくて、掃除機かけるのが大変だったよー。

| ニシオリ | 2009/12/12 15:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/316-b9d890b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

