シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱カスタマイズ

シャモはとにかく箱が大好き。

昨日も届いたばっかりの箱を開けるとさっそく入る。
箱だいすき
うむ。いい感じです。


あのー、片付けたいのでよけてほしいんですけど…。
譲らず
知りませんよ。


譲る気ゼロ。まだ中身入ってるのに!!


まーしばらくすれば出るだろうと思ってほっといたけど、一向に出る気配なし。
しょーがないのでそのままほっときました。


一夜明けて今朝。


一夜明け


基礎工事、終了。床には無数の段ボールカスが( ̄□ ̄;


道理で夜中にがりがり聞こえると思ったらコレだったか…。
もちろん、即撤去です。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモ | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~ぷぷぷ~ほんとに工事してたね~凄い大工事じゃないの。
一日でそこまでやっちゃうなんて凄すぎ(爆)
ぱっかり開いてシャモちゃんなんとも気持ち良さそうに。
そっか~夜中に大工事したから疲れてるんだねワハハハハ
可愛いわ~うちにも大工事が好きな子が居るよ(≧∀≦)

| ちか | 2009/12/06 06:12 | URL |

No title

あははっ!シャモちゃん、ほんと箱好きなのね~
好きすぎてさらに自分のお好みにカスタマイズだぁ!(笑)
でもでもこの工事、どうやったらこうなるのかしら?
歯でかじったのかしら。すごい器用だなぁと思って。
ビリビリーっとオープンな状態でも気持ちよさそうに寝ているところをみると、かなり気に入ってるご様子ですね~(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/06 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/314-1d4f75cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

