シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツでまったりしてるのに

もうすっかりコタツから離れない毛玉。特にシャモ


でも今回はこの方が。
のんびり~
あったかくて気持ちいいのね~


相方に甘えつつ暖をとるチャイ


チャイさん、気持ちよさそうねぇ。
にこっ
そうなのよーこの席はゆずらないわよー


イヤ、別にいいですけど^^;
むにょ
あらそーおー? 冷めたオンナね~


あっ、カッチーン( ̄0 ̄)。ちょっと相方さんよ、やっちゃってくださいな。
ぶにー
むにょーん、へっ、変な顔ーだ( ̄ー ̄)


何すんのよーやめてよー
ぶー
生意気な口を聞くやつにはこーしてやるわ!


どーだ、ちょっとは反省したか!
いじけ
アタイ何もしてないのにー


あ、いじけた。


最近とみに相方のそばを離れないチャイでした。体温高くてあったかいから???



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| チャイ | 23:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~チャイちゃん寒がりで甘えん坊だね。
ワンちゃんって寒さに強くはないんだね。
でもでも相方さんよくみたら半袖じゃないの!!ビックリだわ。
寒い地方の人って室内はガンガン暖房して薄着って本当なんだね。
チャイちゃんいじられてるけどとっても嬉しそう。
むにょーーんの顔とっても可愛いわ♪

| ちか | 2009/12/04 13:43 | URL |

No title

チャイちゃん、雪が積っててもゴキゲンでお散歩してるから寒いの平気なのかと思ったけど、やっぱりホカホカのコタツも大好きなのね~
旦那様にくっついてるから余計に温かくてうれしいのかな♪(半袖だけども・・・)
そこはチャイちゃんの特等席ですね~
ぷぷっ
変なお顔もかわいいのぉ~(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/12/04 18:58 | URL |

No title

>ちかさん
そーなの!北海道では暖房ガンガンで半袖が普通なんだよー。今年はでもちょっと暖房を省エネしてるので、私は長袖で過ごしてるけどね^^;
ホントにチャイは私より旦那に懐いててちょっとムカー。女の子はやっぱり男性が好きなのかしら。

>はちべぇさん
チャイは雪も好きだし暖房も好きだし布団も好きっていう超ワガママなワンコなんです^^;
一番好きなのはやっぱり相方なのかなー(私がもらってきたのにー)
やっぱり冬場の半袖、驚かれます??
北海道ではこれが普通なんですよー。
下はハーフパンツに裸足ってのもザラですよ。

| ニシオリ | 2009/12/07 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/313-1edbf36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

