シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグラブ

相方の使う「社長の椅子」の足元に余ったラグを敷きました。


すると。
布団代わり


何か使い方を間違っているような。


くつろぎ~
布団のように肩まで入り暖を取るジャン。目の前にはストーブがあるというのに。


いっぽう。
すっぽり
もはや人間が足を置くことは不可能。


何してんだよぅ。
かくれすぎ
落ち着くんですよ


それなら布団で寝ればいいのになぁと思いつつも、まぁいいか、とついついフローリングの硬いところに座ってしまう人間たちでした。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/312-9cd9e665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

