シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番待ち

毛玉用の水が少なくなっていたので補充。


するとすかさず。
順番待ち
えらい勢いで水を飲むジャン。ちょっとぬるくしたのが気に入ったのかしら。


げふー
ふいー生き返ったぜ


チャンス
さっとジャンが避けた瞬間、シャモが水を飲み始めましたとさ。


実はこれ、写真には撮れませんでしたが、元々はシャモが水を飲もうとしてたところにジャンが横入り。しょーがないなーと思いつつも、弟に先を譲る兄なのでした。





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


| シャモとジャン | 20:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~チャイちゃん可愛いね。
でもダイエットの為の散歩なのにオヤツはね~(≧∀≦)
そっちは雪いっぱい積もって寒そうだ。
ワンちゃんは寒さに強いねー。

シャモちゃんすぐに譲っちゃうなんて優しいね。
うちもお水ちょっとだけぬるいとすぐ飲んでくれるわ。
これは鍋??これくらい大きいと飲みやすそうだね~。

| ちか | 2009/11/30 04:33 | URL |

No title

シャモちゃんはほんとに優しい子なのですねぇ(*^_^*)
ジャンちゃんに譲ってあげて飲み終わるまで待ってるだなんて偉いわ~
お水、ぬるめだとよく飲むのかしら。
うちのミント、実は便秘でお悩みなんで水をたくさん飲ませるようにっていわれてるんですが
なかなか飲んでくれなくて・・・
ぬるめのお水、ためしてみます!

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/30 19:10 | URL |

No title

>ちかさん
これは、100均で買った1人用の土鍋だよ。ちょうどいい大きさで、結構重宝してるよ。
シャモは争いを好まないらしく、なんでもこうやって譲っちゃうの。
ジャンがお風呂のお湯大好きだから、と思ってぬるくしてみたら大成功だったよ^^

>はちべぇさん
優しい、というか要領が悪いとも思うんですけど…。まぁ、すぐに譲る争いを避けるタイプです^^;
ぬるま湯は、ジャンが熱いお風呂のお湯もぐびぐび飲むから、その方がいいのかなと思ってやってみました。
猫は意外と猫舌じゃないのかも???

| ニシオリ | 2009/12/02 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/310-e08cee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

