シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩乗り犬

今日は朝からお出かけしてました。

帰宅するとチャイの熱烈大歓迎を受けます。

で、今日の歓迎っぷりは。
おかえりー
「チャイ、ただいまー」と抱っこすると、勢いで肩の方へ。


あの、重いんですけど?
おちつき
あのねあのね、ちゃんとお留守番してたのよー


え、プラスチックゴミ、散乱してますけど?
くあー
あーなんか眠くなってきたわー



しらばっくれるな(-_-メ)



ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


10kgは重たいってば…(汗)
子供抱っこする練習と思えばいいんじゃなーい?

| チャイ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チャイさん、身軽ですね~~。
これだけ歓迎してもらえたらゴミは目をつぶって・・・(笑)

| イワノリ | 2009/11/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよ~チャイちゃん凄い歓迎っぷりだね~これだけ喜んでくれるとドア開けるときドキドキするんじゃない?
いいな~
こんな大きいのに肩のりしちゃってー!!
なんだか憧れちゃうよ。
ぷぷぷ~留守中暴れてたの?
やっぱり寂しいから八つ当たりかしら?
体で思いっきり喜んでるね

| ちか | 2009/11/22 06:06 | URL |

No title

>イワノリさん
チャイのやつ、おやつばっかり食べてるくせに全然太らないんです!!
妙に長いので首に巻きついて大変でした^^;

>ちかさん
もーベッドはぐちゃぐちゃ、ゴミ箱は荒らされて片付けが面倒!!
そそうだけしてなかったのが救いだったよ…。
こないだなんて、お取り寄せしたお菓子、留守の間にぜーんぶ食べちゃったの。確信犯だ。

| ニシオリ | 2009/11/23 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/304-abe02b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

