シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン的放送倫理

ただいまー…と帰ってくるとそこにはジャンとイチャつく相方の姿が。
けつのり
ジャン…アンタは男の子でしょうが(-"-)


ちっちっちっ。そういうことじゃねーんだよなぁ。
18禁
何、どーゆーことさ?


オリャー放送コードにひっかからないように父ちゃんのケツを守ってんのよ!!



( ̄□ ̄; あ、そーなの… それなら1枚目のスネ毛のほうがひっかかってると思うよ…。





ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


相方にばっかり乗るジャン。何が魅力的なんだか。

| ジャン | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がはははっはは~そういう事だったのね(爆)ジャンちゃん偉い!!
って旦那さんのお尻は放送コードに引っかかるの?Σ(っ゚Д゚;)っ
お尻のそのくぼみがかなり寝心地良さそうね~ジャンちゃん(≧∀≦)

| ちか | 2009/11/20 06:24 | URL |

No title

ぶふふっ!
放送コードって!ジャンちゃん、お父ちゃんのお尻はNGですか~
ほんと、ちゃんと手で隠してるみたい!(笑)
それにしても旦那様、お尻暖かそうでいいわぁ(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/20 17:16 | URL |

No title

>ちかさん
お目汚しごめんなさい(大笑)。
お尻よりもスネ毛のほうが引っ掛かってるかしら…。
ジャンはホントに相方のヒザの上とかお尻の上が大好きなんだよねぇ…。なんでだろー。

>はちべぇさん
ジャンはこういうくぼんでいるところに手を添わせるのが好きなようです。
相方はジャンで暖を取っているのですよ(マジ)。

| ニシオリ | 2009/11/20 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/302-5b51f62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

