シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下敷き猫

我が家の「いいひと」猫のシャモ、いつもつぶされてます。

のっかり
ま、ジャンはすっかりシャモに懐いてくっつきたがるからなぁ。でも必ずジャンが上だよねぇ。


続いて。
のっしり
自分の倍体重があるチャイに乗っかられても平気な顔。慣れたもんですな。


時々私が頭をのせてもふつーにしているシャモ。んー、兄は偉大なり。




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 3毛玉 | 18:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよう~久しぶりになってしまってごめんね(≧ω≦)
↓のストーブ前の2ショット可愛すぎるよ~おてて繋いで。
もうそっちはそんな寒くなってるんだね。やっぱりくっついたら暖かいね~ほんと二人、相性いいよね。
そっか~ジャンちゃんの方がくっついて行くってのが多いんだ。
わはは~シャモちゃん凄いよ~チャイちゃん結構な重さなのに。平気って!!
慣れって凄いよね~。
私も枕にしていいかしら~(≧∀≦)


| ちか | 2009/11/15 05:46 | URL |

No title

こんにちは~。
シャモくんえらいねぇ♪
チャイちゃんに枕にされちゃっても平気なんてぇ。
私もシュガーを枕にして横になるけど、逃げられます(笑)

↓とっても仲良しでいいですねぇ♪
男の子って優しいから仲良しになるとベッタリだったりするんでしょうね~。

| ゆき | 2009/11/15 10:51 | URL |

No title

あは~ん♪シャモちゃんエラい!かわいい!!
並ぶとチャイちゃんのお顔、すごく大きく見えちゃう!(笑)
重たそうだけど、もう慣れっこなんだぁ
みんなシャモちゃんのこと大好きなんだねぇ(#^.^#)
あ、ねこまくらって、気持ちいいですよね~
でもウチは、気持ちよく顔をうずめていると、するぅ~っとさりげなく逃げられちゃいます(泣)
シャモちゃんに枕してもらいた~い☆

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/15 19:34 | URL |

No title

シャモくん優しいなあ。
みんなの頼れるアニキですね^^ かっこい~♪

そちらはもう雪景色ですか。
お体大切にして、お過ごしくださいね。

| なるくるママ | 2009/11/15 22:32 | URL |

お返事

>ちかさん
どうぞ枕にしてやって~★
お風呂嫌いなわりには臭くないよ(笑)。
シャモが何されても怒らないから、みんなどんどん行動がエスカレートしてる感じかな^^;

>ゆきさん
もーホントに男同士のくせにベッタリなんですよ!!
猫同士が仲良いのはいいんだけど、もう少しジャンとチャイが仲良くなってくれないかなーと思う今日この頃です。

>はちべぇさん
あ、チャイの顔がホントにでかく見える(笑)。シャモも意外とメタボックルなんだけどなぁ。
シャモはおなかにぽよよんと肉がたっぷりついているので、猫枕には最高です^^;

>なるくるママさん
普段温厚なヤツほど、キレるとちょっと怖い…シャモはそういう性質のようです。
こちらはまだ根雪ではありませんが、道路の水たまりはスケートリンクです。湯たんぽ出動です。

| ニシオリ | 2009/11/16 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/299-b3fb2d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

