シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都合のいい耳

お散歩中のこと。

書物によると、「飼い主が止まった時にワンコも止まるようにしつけるべし」とのこと。
ふむふむ。ちょっとやってみるか。

チャイ、止まれ。ストップ! 聞いてる?止まれだよ!
ショボーン
めーれーキライ…。


おっ、ちゃんとオスワリもできたね。えらいえらい。じゃ、ごほうびをあ、
ぱっ
ほんとーはやくちょーだーい


そこだけ反応良すぎですー( ̄へ ̄)


兄姉弟妹のにぎやか4ニャンズがめっちゃかわいい!!猫とベランダ畑でHappy Life★をリンクに追加しました!


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| チャイ | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

チャイちゃん、いうこと聞いてえらいな~♪
最初はしぶしぶって感じだけど、ごほうびもらえるとなったとたんに笑顔だぁ(笑)
はぁ~やっぱりワンコってかわゆいですなぁ(#^.^#)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/10 22:02 | URL |

No title

おはよ~おおお~ゆきさんとこリンクしたんだね!!写真もめちゃくちゃ綺麗でしょー。尊敬してるのよ。
チャイちゃんたとえご褒美目的でもちゃんと躾できることが偉い偉い!!
オヤツ貰う時の顔がまた可愛いね~(笑)
うちは躾は全然なのにオヤツのときだけ凄いわ。

| ちか | 2009/11/11 06:09 | URL |

No title

チャイさん、目がキラキラですね。
わかりやすい~(笑)

| イワノリ | 2009/11/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

>はちべぇさん
いいえ、オヤツが目の前にないと言うことを聞かないんです(泣)。
完全に人間の言葉を理解していて、自分に都合のいいことだけ聞こえているようです^^;

>ちかさん
そー!ゆきさんの写真はすごい!!
あんな風に撮れるようになりたいよー。
チャイのやつ、オヤツの時だけは目がキラッキラしてるんだよねー。単純王…。

>イワノリさん
そーなんです!機嫌の良し悪しが顔に出るんです。
飼い主と一緒…(笑)。

| ニシオリ | 2009/11/11 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/296-191963f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

