シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯浴み猫

足湯
ひとがお風呂の準備をしているとおもむろにやってくるジャン


いやいや、足湯を楽しんでる場合じゃないでしょ。
ぬるいっ!
うるせー! お湯がぬるいんだよっ!!


はいはい、そりゃーすみませんでしたねぇ。
ぺろぺろ
全く、なんにもわかっちゃいねぇぜ


うまうま
ちっ、なかなか水気が切れねぇぜ


がっつりお湯に浸かるからじゃない( ̄- ̄)?




ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ジャン | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはよ~ジャンちゃんやっぱり美猫だわー。
鳴いてるショットなんてドキってしちゃうくらい可愛いね。
ええええーーーよく見たらちゃんと湯が下に溜まってるのにそれでも平気なの?すごーーーい。
うちはお風呂水が溜まってたらなかなか来ないのに。
ジャンちゃんそんな所で毛繕いして滑らないようにね~(笑)
滑ったらずぶ濡れよ~

| ちか | 2009/11/08 04:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 11:57 | |

No title

すごぉーい!
ジャンちゃん、バスタブの中に入っちゃって、お水恐くないんだねぇ
それどころか、お湯で遊んでるのかな?
ウチのにゃんずはお水が嫌いなので、恐くてお風呂の中まで入って行けませんよ~
お風呂の出待ちはしてるけどね☆
でも少しでも水滴が飛ぶと、ダッシュで逃げてゆきますから~(~_~;)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/08 20:04 | URL |

No title

>ちかさん
ジャンねー。捨て猫の割にあんまりブチャイクではないんだよねー>親バカ
茶色と白がハッキリ分かれてるからきれいに見えるのかな?
私は結構浴槽いっぱいにお湯を溜めるんだけど、お構いなしに縁に座っちゃうの。しっぽとお尻は毎回ずぶぬれ。
変なニャンコです。

>はちべぇさん
ニャンコって普通お風呂苦手なはずなのに…。変わったニャンコなんですよ。
もう一匹のシャモは完全にお風呂がダメ。全然洗いたくても洗えないんです(;;)
足して2で割ればちょうどいいくらいなんだけどなぁ。

| ニシオリ | 2009/11/10 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/295-cb41b015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

