シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強中

夕食の準備をひと段落させ、相方が帰ってくるまでのんびりしてましょーかねー


ソファに横になりながらふっと横を見てみると、
ガン見


シャモまでテレビにくぎ付け!!


その視線の先には…

DVD


かの有名なチワワとトラ猫の映像が!


そう、チワトラのDVDを見ていたんですねー。ファンなのよ~^^
くいいる
テレビの中で動くチワトラブラザーズから全く目をそらさないシャモ。


ウチの家族構成も猫兄+犬妹だしねー(うちは犬の方がかなりデカイですけど!!)
チワトラを


夢中
僕もこんなお兄ちゃんになれるでしょうか…


シャモ、兄としての心意気を勉強中。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

| シャモ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あら~ほんとクギヅケ!
じーっと見てますねぇ(^.^)
確実にチワトラブラザーズを見てますねぇ
兄たるものを学習中なのね(笑)
鳥とかリスが出てくる「猫がみるDVD」とかよりも食いつきよかったりして~
シャモちゃんはもしかしてテレビっ子?
ウチはたま~にラムネがテレビ観にくるのですが、思いっきり目の前に座られるんで超ジャマだったりします(~_~;)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/03 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 01:44 | |

No title

おはよ~寒いね~そっちはどんだけ寒くなってるんだろう?想像したら寒くなってきたよ~っ。
わ~何を釘付けかと思ったらチワトラのDVDだったんだね~私も好き!!
可愛いよねー。ほんと同じくワンちゃんと猫ちゃんだもんね。
確かにチャイちゃんの方が大きい(笑)
でもそこがいいとこなんだよ~。
私大型犬の方が好きなのよ。

シャモちゃんいろいろ勉強してるねプププ

| ちか | 2009/11/04 04:54 | URL |

No title

>はちべぇさん
いや~普段は寝てばっかりでテレビなんて全然(笑)。
今度ほかのやつで実験でもしてみるかな…。

>ちかさん
こっちは寒いよ~!!水たまりに薄氷がはってるよ!
それを踏んで歩くのが楽しいのよね~。
チャイはねー、もらってきた時に比べると、長さが倍になった!!もっと大きくなるかと思ったら、意外と10kg程度でおさまっちゃった^^

| ニシオリ | 2009/11/05 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/291-849cca45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

