シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花は愛でるものなり

仕事の関係で今日はお花を使ったので、お役御免になった花を少々頂いてきました。
シャモとチャイ 595
なにげに池坊でお花をかじったことがあるのにこの程度ですよ(笑)。花はさみも花合羽も持ってるのに…orz

で、5割増で目がランランとしているのがコイツ。
シャモとチャイ 587
動くものは撮りづらいなぁ。

シャモとチャイ 580
おいしそうだにゃ。しゅっ!!

これこれ、ごはん食べたばっかでしょーに(そういう問題じゃない)。
シャモとチャイ 569
なにしてんのー降りてきてよー

シャモとチャイ 601
うぉぉぉぉ!無視。

シャモとチャイ 603
うめぇぇぇぇ!完全無視。

シャモとチャイ 607
ここの部分のかすみ草、なくなっちゃった…。

こらシャモ!花は食うもんじゃないのよ!!

シャモとチャイ 608
そろーり…

あっ!!

シャモとチャイ 609
あっ。

どなたかオススメのカメラ情報教えてください。一眼レフがほしいよー。


ランキング参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_04.gif
ありがとーう!1日1回有効です!




無料blogはFC2






猫な毎日をリンクしました!ふふふ、友達増えてって嬉しいな~(暗っ)。

| シャモ | 21:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花……。うちも部屋には絶対飾れません。
洗面所にこっそり……飾ることがありますが、それでも
ひっくりかえされたり^^;
植物は食べると毒になるものもあるから、気をつけてあげて
くださいね^^;

一眼レフ……。予算はどのくらいですか?

| なるくるママ | 2008/03/15 08:24 | URL |

おはよぉぉ♪
わ~綺麗なお花!!
バランスよく飾られているでなないですか!!
私は買ってきたらそのままの形で花瓶にいれちゃう・・・
シャモちゃん!!花食べてる~!
でもカスミソウは何気に美味しそう!!
たべたくなる気持ちわかるかも!?
きっとチャイちゃんもその上にのれたら食べるね。。
デジイチ私もほしくて買いに行ったんだけど、、
重さにくじけて保留しました。。
そんで、今はコンパクトカメラの良さげなのを
探し中~(*^▽^*)
↑↑なるくるママさんは写真も素敵で上手だし
  ぜひぜひ相談にのってもらうといいと思います!!
  い~な~うらやますぃ♪
  

| るぅ | 2008/03/15 08:59 | URL |

花はまだまだ飾れませんね、シャモちゃんがもう少し大人に
成ったら興味をなくしますよ。
チャイちゃんはシャモちゃんの真似をしたがるのかもね?
シャモちゃん狙った獲物は絶対食べてやるってお目目をしてますね。可愛い(^^)

| 愛猫ルールと愛犬メルモ | 2008/03/15 11:36 | URL |

>なるくるママさん
そーか、毒になる植物もあるんですよね…気をつけねば。カメラのほうは、相場がわかんないので難しいですが、5~6万だと性能としてはおちますかねぇ???

>るぅさん
そうなの!流しの上がシャモにとっての安らぎの場所に鳴ってます(笑)。
ホントになるくるママさんの写真ってツボ抑えててキレイですよね~。尊敬…。あのシャッター音がまたいいんだ!

>愛猫ルールと愛犬メルモさん
興味をなくす…そういうものなんですか?
チャイはまずシャモのところにくっついていたいようで、うっとうしがられているのもお構いなしに攻撃を仕掛けています。

| ニシオリ | 2008/03/15 21:14 | URL |

お花、素敵に生けてますね。うらやましいです。
にゃん太もお花にすごーく反応して、花びらを食いちぎるので、大変ですよぉ。

| にゃん太 | 2008/03/17 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/29-b3e01df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

