シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるでマジック

11月になりましたね。
昨日の日中はいい天気だった北の国。
山笑う
玄関開けたら紅葉狩り。

昨日の夜から天気が崩れだし、今朝。
とうとう…

冬、到来。まさか1日でこんなになるとは…orz

そんなわけで。
てけてけ
昨日までは何の問題もなく歩けた道路。

秋まっさかり
短い北海道の秋を楽しみつつ、

ふんふん
落ちる葉っぱの香りを愛でて、

猛ダッシュ
何の遠慮もなく駆けまわれた秋なのに、

…ねぇ?
えへー
おさんぽ楽しいのねー

一夜にしてこれかい。
灯油タンク


さー冬がはじまるぞー


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!


最後の写真の青いブツ(灯油タンク)が北海道特有のものだということを、先日の「ケンミンショー」で初めて知りました。ホントに本州にはないのかな?
スポンサーサイト

| チャイ | 09:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは~遅くなってごめんねー!!ビックリした。テンプレが全然変わってるんだもん。違うブログかと思ったよ。
↓のひざの上で猫団子は可愛すぎるねー!!
ほんとに幸せそうな寝顔で笑ってるみたいでニヤニヤしちゃったよ。可愛いね。

しかしこっちは暑い暑いって言ってるのにもう冬だ!
ビックリだよ~もうそんな状態なのね。
ほんと妊婦の体なんだか風邪だけは引かないように気をつけてねー!!
チャイちゃんお散歩楽しそう♪

| ちか | 2009/11/01 15:17 | URL |

No title

わぉ~!雪だぁ~~(^o^)
紅葉もきれいだけど、雪もいいなぁ♪
子供の頃、青森に住んでいたことがあるので、雪景色はなんだか懐かしくて好きなんです。
今は千葉在住なので、雪なんてめったにふらないし・・・
今日は今日でけっこう暑くてまだ半そでですよ~(~_~;)

お散歩してるワンコってほんとかわいいですね♪
チャイちゃん楽しそうね~☆寒いのは平気なのかな?

青いのは灯油が入ってるタンクなのですか?初めてみました!
う~ん、灯油の入れ物といえば、赤いポリタンクしか見たことないですねぇ

| ◎はちべぇ◎ | 2009/11/01 22:35 | URL |

No title

>ちかさん
驚かせてごめんね~。ハロウィンも終わったし、冬っぽいテンプレにしようと思って。本当はトップもシャモチャイの写真にしたいんだけど、そこまでの技量がなくて(泣)。
チャイのおさんぽ、私はもうパワーがなくて、相方に行ってもらってるよ~。毎回顔を真っ赤にして帰ってくるさ。こちらはもう冬です。

>はちべぇさん
いーなー半袖!ニュースでは東京は夏日になったとか…。ホントに同じ日本なの?って感じですね^^;
チャイは外の寒さは平気みたいで、雪が積もった中に放り投げてもずーっと走り回ってます。
灯油タンク…やっぱりないのかー

| ニシオリ | 2009/11/02 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/289-7650db7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

