シャモとチャイのドタバタ日記

ビミョーに仲良しな1犬2猫の毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイの執念

基本的に人間の食べるものは自分も食べれると思っているチャイ

もちろん、味のきついものはあげてませんが、留守番と同時に盗み食いも覚えた様子。

そんなわけで相方にご相伴。
執念1
もちろんくれるのよね?

生ハムは塩分が強いからダメ!!←カロリーも高いのよ~>相方
執念2
あ、それにチーズをのせるのね?

クリームチーズもダメ!!←脂肪分だって多いんだから~>相方
執念3
はやく~はやく~♪

アンタのために作ってるんじゃないのよ
執念4
ほらほら~早く「お手」って言って~

そーやって頼んでもいないのにエアお手するのよねー(- -;
執念5
相方も挑発するんじゃないのっ(- -メ

横からのおねだりではもらえなさそうだと悟ったチャイ。
しつこい1

相方の懐に潜り込むことに成功。
しつこい2

しつこい3

しつこい4

しつこい5
あ、食べちゃった。

相方もいじわるな食べ方するなぁ。
粘る1
ん、こっち側に…

粘る2
よっしゃー


粘りに粘ってクリームチーズちょいなめに成功。
ワンコもヒトも、食べ物に対する執念は恐ろしいねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちょっとクリックお願いします!!
banner_04.gif
ありがとーう!(^-^)
1日1回有効です!



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へもいっちょ、コチラにもクリックお願いします!
ありがとうございます!!

| チャイ | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

す、すごい見てる!
チャイちゃん、可愛いすぎーーーっ(≧▽≦)
人間の食べ物は魅力的なんでしょうねぇ
ぷぷっ
最後にちょこっとなめれたのね~
ベロまで必死だねっ(笑)

| ◎はちべぇ◎ | 2009/10/30 17:26 | URL |

No title

>はちべぇさん
そー!チャイは食べ物に関しての執念がすごい!ニャンコのおやつまで奪い取るくらい^^;
そのおかげで、時々人間の方が悪いような気分になります(苦笑)。

| ニシオリ | 2009/11/01 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shamochai.blog5.fc2.com/tb.php/287-15f36526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

